『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム セパハンのとこⅡ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

あれの続きー!
セパハンのベース1
こっから成型してくんだっけんが
あじょんもイイ方法が浮かばねえ・・・
やっぱグラインドしかねえんかし?

んーーー
セパハンのベース2

セパハンのベース3

セパハンのベース4
まあここはグラインドしにくいと思って
先に穴でも! っつー感じw

こんな風に
左右にすでに穴のあいてる変なとこでも
セパハンのベース5 セパハンのベース6 セパハンのベース7

 セパハンのベース8
ボール盤だとイケちゃうwww
刃物か品物が逃げて無理かと思ったっけんが
こんな程度のボール盤でも結構イイ剛性してやがった!w

んでやっぱ成型は
至高のグラインドしかねえと・・・
セパハンのベース9
そんで
もちろん





雨降りん中でwww

セパハンのベース10
危ねえから絶対やんなよ!www
イイか?絶対だぞ?www

振りじゃねぞwww


オレはヤル
セパハンのベース11
ビシャビシャなのは
雨じゃねって
冷やす為の水w

う・・・
セパハンのベース12
ここはいつもと逆だっぺ・・・
欲しい側と
切り捨てる側
品物の位置が砥石に対して逆なんだっぺ・・・w

たったこんだけの事なのに急に別の作業みてえになんなwww

んでまあ切ったw
セパハンのベース13
うーん・・・
イマイチ
気分が上がってこねえのは
なんか形が今ひとつ カッコ良くない からかしって?www

テンション上げるために仮合わせ!
セパハンのベース14
すっごいイマイチwwwwwww
あーんでだろ?w
うーん・・・

形が整ってねえから?
ハンドルが付いてねえから?


そんじゃあ・・・

こんでどうかしって?
セパハンのベース15
ヒョwwww

イイかもしんねwwww 

ここで遂に「もち。フィルター」発動!w

したっけんが・・・
キーのところがなあ・・・
こんじゃ回しづれえっぺジャン?

しかも
セパハンのベース16
メーターのここが押せねえわこれw


うーん・・・
思ったほどテンション上がらずwww


ちっと遠めに見てみっと
セパハンのベース17
あーイイっぺじゃん?www 

あんかこういうセパハンのとこ見たことあっぺ!www

おっしw
セパハンのベース18
あんかもう一手間加えたいとこだっぺwww



やんなきゃイイのに・・・?

とか思いつつw

中途ハンパにテンション上がっちまったもんでw
セパハンのベース19

セパハンのベース20
普通のキャップボルトで別にイイところをw
ザグって皿のキャップボルトにしてみたwww

裏っ側行っちまうから見えねえのにwww


おお!w
セパハンのベース21
一度イイと思っちまったもんで
なんかこれでイイ気がすっぺwww

ちっと真ん中が寂しい気もすっけんがwww
セパハンのベース22
でも
もち。フィルター云々抜きにしても

なんか 良くない?www 

飾りっ気のなさが逆にイイ気がすっぺwww

さっきまで気になってて
どうすっかなー・・・ あーんて思ってた
キー周りとメーターのとこなんてさ



もはや問うところではない!www



おっしw
こんでズーマーに没頭出来っぺ!www


あれ?
そもそもあんでセパハンのとこ作ろうとしてたんだっけな・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
