『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム まだ?また?グロム の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

少ない時間を縫って
遠路遥々馳せ参じましたー!w

木更津のアウトレットのとこに出来たバイクセブン!
バイクは結構止まってるように見っけんが
人少ねえwww (2りんかん比)
グロムでバイクセブン1
そして

オレのグロム小っさwwwwwwwwwwwww


んで
何を買って来たんか?っつーと
グロムでバイクセブン2
赤いキャップボルトホルダー!
微妙かーーーwww

むむー
グロムでバイクセブン3
まあ、イっかwwwwww

飾りっ気の無さがなんちゃら・・・

とかっつってwww
飾りました・・・


そんで
最近やってたセパハンのあれw
当初の目的は
そう!

あれよw
あれwww

フロントダウンフォークアダプター!
ん?

フロントフォークダウンアダプター?
かし?w

まあイっぺじゃんw
グロムフロント側ダウン1
ここ外すの
無理かと思ったっけんが
意外とイケる!

先にトップブリッジのとこ緩めとけばOK!w

今回は
2インチダウンのヤーツが準備出来ねったんで
グロムフロント側ダウン2
タケガワのこれw
10mmダウンだったかし?

内側はこう
グロムフロント側ダウン3
なるほどねw
純正のヤツよか深くなってるっつー訳
そんが10mmかw

そんでくっ付けた!
グロムフロント側ダウン4
真ん中のM8キャップボルトが
このやり方だと締めらんねえかと思ったっけんが
どうも締まってるっぽいw

10mmダウンの程は・・・
見た目さっぱり変化が解らねえねwww
跨ってみっと違いはハッキリ解んだっけんがw
フロントの10mmっちゃ偉大だっぺ!w




だがしかし




こんまま
納得するオレじゃねえっぺ!
グロムフロント側ダウン5
次の瞬間
フォーク突き出し大会開催!www

いやーw
フォークの真ん中んとこ
トップブリッジんとこと同じように止めてあっぺじゃん?

久々に喰らったwww
鬼硬えボルト!

各所 「良心的締め付け」 で安心しきってたっけんが
やっぱ締まってっとこは相当締まってんねw

上の写真じゃ突き出し過ぎなんで
10mmの突き出しで留めといたべwww
グロムフロント側ダウン6
アダプター10mm + 突き出し10mm
都合20mm・・・


まあ、気分の問題だっぺ・・・

跨っとハッキリ解んだっけんがなぁ・・・w

ちっと前の写真と比べて見ても・・・
自作サス受け29 グロムフロント側ダウン6
クッソ・・・
違いが解んねっぺwww
まあこれなら2インチダウン入れても良さそうだっぺじゃん?w


そろそろズーマーやるんじゃねえのか! って?

やってるよ!
やってるさ!
進めているとも!
モチロンさ!www



頭の中で・・・

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
