『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズーマ こんな雰囲気です の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

ここんとこの記事に

「○○だっぺじゃん?」 の ジャン? ってとことかに

ジャン・キルシュタイン」 仕込んどいたっけんが誰か気が付いてくれたかしって?www


全スルーされてたとしても
まあ
イイっぺジャン?www


そんでズーマー!

準備してる足回り組んでみっとこんな雰囲気
ズーマー改変経過1
うーん
なんとも言えねえwww
もち。フィルターを持ってしてもコメントしづれえwwwwwwwww

フロントフォークはRINパーツの超ショート!
履かしたタイヤのサイズから見て
バンプすっとステムに当たりそうwww

フロントの車高は
今タイヤが20mmくらい浮いてるんで
降ろして人が乗ったとしてトータル50mmは下がっぺ?
もっとイっちゃう?

絶対ヤベエな・・・色々と・・・

リア周りは
ズーマー改変経過2
この前サイズ書かねったっけんが

今回のチョイスは・・・ なんと14インチwwwwwwwwww

14x5J イってみっぺーと思うw
5Jっつーと
エンジンオフセットをブッシュ2箇所ですっとして
ギリギリ履けっか!? ってところw
いやー履けっとは思うんだわ
5.5がギリギリかなー? っつー感じの予想してる!

まあ直吊りのフレーム考えりゃ
あんま関係ねえっけんがねwww
7J・8Jとかになってくっと解んねえけど
6Jまでなら吊り方次第でどうにでもなる!と予想www

6Jっつーと
ホイールのデザインによって個体差あっぺっけんが
だいたい幅200mm弱くらいだべ?

あれ・・・違うんかし・・・
・・・ゴクリ・・・やってみっか?・・・w


あとはここ
新リア1
この時点でまず
センタースタンドは無理!w
13x5Jならスタンド撤去ですんなり履けそうだべwww

むしろ問題は幅よっか14インチに有りそう・・・
タイヤが色々当たるんだっぺなーwww 
とか呑気に構えつつ進めてっとこw

宝くじと一緒で 当たってから考える! 当たった試しがねっけんが・・・ 
当たる前から
あーだーこーだー言ったって始まんねえべ!www


あーそうそう
ブレーキホースは・・・
ブレーキホース!
これはどうも
被服の内側
ステンメッシュのとこでフルードが漏ってるみてえw

バイクセブン行ったとき買ってくりゃイったわ・・・w

とりあえず
ズーマーの方は鈍足進行だっけんが
経過観察で!

また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。