『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



やってみた! ROHANの巻

やーやーどうもどうももち。ですよwww


ROHANやってみた!
っつーお話w

これ装備!
ROHANやってみた
ダッサーwww

素材が全然売ってねえんで
ほとんど魔法道具をNPC買いして作ったっぺー!
中には露店で買ったものもあっけんがw

んでも以前は
オレのグラシエルカタール
こんな風な赤く光るカタールも持ってた訳!

その当時
6次カタ未強化
6次の素材っつー素材は
なんかイイのが全然ねえで
イベント品だかクエ品だかをかき集めねえとイケねった気がする!

戦争関係にあった「うしし」氏のカタール
うしし氏のカタ
イベント品だかクエ品だかを
集めてこの補正よ?

オレのは
せっかくの6次カタだっつーのに
近距離補正とか泣けてくる感じだったっけんがw

その頃
6次作る人がまだ少ねったんで
合成イベントとかには
6次を一個作っただけで当選しちまう! 状態だったべwww
6次カタ強化してもらった済
しかも
ギルドダンジョンイベントとかもあって
無い素材から作った割りにゃ
こんなんしてもらったしwww

クリ+香炉とかっちゃ
あんて夢のようなカタールだったんだべwww

過去形なのは
このカタール
闇に消えたらしいwww


そんで思い出に浸りつつ
各地を回ったっつー訳w

まず噴水
噴水も
あれ・・・
噴水っちゃこんなんだったけか?

オレの記憶の噴水
噴水って 噴水エルチェ

兵共が夢の跡だね~♪ (アンルイス)

祝福
祝福も
うん
静か過ぎて怖い・・・

城内はMOBのレベルが上がっちまってて
歩けねったっけんがwww
城内魔法
魔法部屋PTに
特攻したっけなあ・・・

あーそう言えば
このオレがタゲってるヤツって
ウチのギルメンの誰かじゃない?w
解んねえけど
そんな気がしてたwww

違ったらゴメンネwww

もう2度と
こんな風になっこともねえんだっぺなw
あの中で皆良く3000%イッたよなwww
エニさんの根性もすげったっけんが
やっぱ周りのサポートもあったし
オレもそれでやれる気がしてたし
一緒に進めてっからやれたんだっぺなw


ズーマに行き詰ってっから
気分転換も必要だっぺ! と思ってみるw

また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
