『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ いよいよ動き出す!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

まずは
グロムの近影!
グロム140709
ミラーを限界まで下げだっぺw
この位置でも後方確認可能姉妹!

視線は大きく動かさねっちゃなんねっけんがw
チラ見での確認不可www
こっちも近々大幅(?w)変更の予定がございます


そんで今旬な話題のズーマ
新フロント1
フロントのホイールにタイヤ入れてみたw
先に色吹いたりとか
磨いたりとか
キャストの枠の段差とか綺麗に削ったりとか
色々やっことあったはずなんだっけんがw

はい!
仮合わせ
新フロント2
おうおうw
イイっぺじゃん?w
雰囲気出っぺwww

気になってたハブ
一体「何用?」なんかwww
新フロント3
よく解んねっけんがそんままくっ付いたwww

左右の取り合い
新フロント4 新フロント5
右(写真だと左)にちっと寄ってるみてえだべw
ワッシャ1枚入れてみてどうか?っつー感じ

軽く手で回してみたところ・・・
新フロント6
調子良く シャーーー っと回っぺwww
イイねこれw

そんで
新フロント7
今回のフロントのタイヤサイズはこれ
「110-70-12」
IRC製
初めて使ったっけんが・・・ 硬いですコレ ・・・
ホント、ビックリました

右にワッシャ1枚!
新フロント8

思ったっけんが
アクスルシャフトを締め込むと
フォークが寄ってる感じがすっぺw
今回は3mm厚のカラー的なものを入れた

そんでブレーキ周り
新フロント9
付けてみた!
問題なさそうだべ!w
キャリパーの位置とか見直さねっちゃなんねえかと思ったっけんが
手で回した感じ、こんまま行けそうだべw


そんでいよいよ・・・
気になる例の アレ を
新リア2
タイヤレバーでイケっかしって?w

今回のサイズは
新リア3 新リア4
「140-60-14」
13インチに履かしたヤーツのサイズ違い

だっけんが・・・
あんか硬いんですけども・・・
こんな硬かったっけ・・・


激闘の末









新リア5
降参www

レバーと腕がもう1本ずつ必要だっぺwww



素直にプロに付けてもらってきた・・・
新リア6
ありがとう!
イエローハットの皆さん!

混んでる処に
急に話持ってった・・・
その上、何一つそこで買った物はねえっつーね・・・

そんでも嫌な顔一つせず サクッ! っと履かしてくれたっぺwww
おまけにビートもバッチリ上げてくれて
バランスまで見てくれてあるっつー至れり尽くせりwww

本来の客じゃねえのに、こんな大サービスするイエローハット
こりゃ車だけじゃなくバイク乗りの集客も間違いなしだっぺ!www

あーんて見当違いな宣伝する前に
「オイル交換の一つでもしてけよっ!」 って言われそうだっけんがwww


そんでw
今までの13インチと比べて見っと
新リア7
14インチ結構デッケーねwww
これ入っかしって?w

恐る恐る・・・
慎重に合わしてみっと
新リア8
スポンw
あれ?w
問題なさそうwww
サイドスタンドは絶対無理だっけんがw

問題視してたココとかココ
新リア9 新リア10

イケちゃったwww

太さは
新リア11
多少太いw

そうすっとこんなイメージ
リニューアルズーマイメージ2 リニューアルズーマイメージ3
あっとw
キタっすねw
こりゃキタっすよwww
イカスwww

やっぱ車高は上がっちまうなw
仕方ねえかwww



その数分後・・・


・・・
ズーマ分解中1
うん、なんか最近見た気がする
この光景

んで
イチオウ目論見は
リニューアルズーマイメージ4 リニューアルズーマイメージ5
ここまでストレッチはしねってもイイっけんがw
高さ的に狙いはココ
だいたい

メインフレームで地上高110mm
エンジン下で100mm

この辺で考えてっとこw
しかも 人が乗って この高さを狙ってるっつー訳w


さーてw
こっからあじょやってリアフレーム決めてくべえかしwww

また見てねw

Comment

Re: 神様が連絡してくれました。 

おお!
すげえ!
神様っちゃホントに居んだな!www

身に余る大金(地位や権力など)は
その身を滅ぼす

とオレは思うけどね!
お金は使える範囲で使うからそんくらいしか要らねーべ!www
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.07/16 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 援助してもらえて本当に助かりました。 


っつーか

オレなら絶対人に教えねーね!www
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.07/14 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
