『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ まずはリペアから? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

うっはーw
そろそろ梅雨明けだっぺじゃん?

梅雨が明けっと
雨降んなくてイっけんが
やっこと色々あんだよなあ・・・

ズーマもうちっと進めておきてったべ・・・w

んでまあ
フレームなんだっけんが
どっから?
どうやって?
どうしたらいい?www
フレームなあ・・・
シートフレーム乗せてみたり
ひとまずリアフレームのショート化は無しで
全体的にそんままのバランスでいこうと思うw
あくまで 実用レベルで! これ重要www

そうなんだっぺw
あくまで実用レベル!
クルっと房総半周くらい普通に出来るような
そんな感じで考えてるっつー訳w

あーだっけんが
やるならいっそ思い切って・・・ なーんつー事も頭ん中に無いこともねえ・・・w
でもやっぱ
置物じゃねえから、少しは乗りてえしなw


そんなこんなで各所バラしてたところ・・・
マフラーまた?サビ
うえwww
この前治したばっかだっぺじゃん?www
あれから
一度房総半周したっけんが
そんだけでもうこれ?www

耐熱ブラックだっけんが
ここは余程熱持つんかしって?

あとここ
タンクカバー割れ
タンクカバー割れてたwww
たったこんだけで買い直すのもなあ・・・w
まあこりゃちっと何か工夫が必要みてえだべw

ズーマー大リニューアル!

あーんて
考えてたっけんが
先に色々リペアが必要だったべwww


ついでに色もどうにか・・・
と急に思い立って

何吹くか決まってねっけんが
先に下地を!
フロントBOXペーパー子
ペーパー掛け始めたところ
素人のイイ加減塗装が意外に強えええwww

落ちて欲しくねえとこは
すぐにポロポロ剥がれたりすんのにw
落とそうとすっと全然落ちねえっつーねwww

オレのフロントBOXはコメリの198シリーズ使ってんだっけんが
ここにもし
ウレタンとか使った本気塗装してた場合
買い換えて塗り直した方が早いレベルwww
メーターの開口も含めてねw

どうすっかなwww
足付けだけして上から塗っちまうか・・・w
それともカウル買い換えてメーターの開口やりなおすかwww

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
