『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム 大幅(?w)変更の真相www  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日は2部作!
その第1話はグロム!

そんで近々っつーか
実はこの3連休で
グロムの大幅?変更の予定だった!  ・・・んだっけんがw

あんだか
どう言う訳だか
オレにゃさっぱり解らねっけんが

頼んだ物が届かねえ・・・  っつーね・・・w

まさか・・・!?

やられちゃった?w
オレやられちまったんかし?w

いやーだっけんがw
あんなもん1件2件サギったところでwww
リスクに見合う収入じゃねえと思うっけんがwww

そんな冷蔵庫や洗濯機みてえに
「一家に一台はグロム!」 なんてw
生活必需品みてえなもんじゃねっぺ?www

肝心な物が来る前に・・・
こっちだけ随分早くに届いたっぺじゃんw
グロムのタイヤ1
察しが良くても悪くても
何頼んだかすぐ解っと思うwww
グロムの方にはちっと奮発してディアブロを2本!
ピレリはやっぱ随分柔らっけえねw
これならレバー2本で速攻履かせられそうだべ!

その柔らかさが命取りになっかもしんねえ・・・
仕方ねえからホイールが来るまで
グロムのタイヤ2
こうやって木でも噛まして置とくべwww

大幅変更とかっつってwww
ホイール交換しようとしてただけ・・・
ちっと高え買い物だったんでそこが「大幅」と・・・w

あーリアは標準よかちっと太いのにしたw
ケツプリグロムになっかなあ?www

ホントさ
ホイールに合わせて
グロムのレバー
レバーとか

ここのコレとか
グロムのレバーとこれ
えっとなんだっけ?w
ここの端っこのとこのヤツw

あード忘れして出てこねえwww

まあとにかく
ちょいちょいと赤っぽいとこ増やしてる感じw

そんが結構難しくてw
ソリッドの赤じゃダメなんだっぺ!
赤メタっつーか赤アルマイトな感じ?w

全部が全部じゃこんがまたダメなんだっぺwww
難しいところっちゃそこw
所々やるっつーんが一番赤が生きてくっと思う訳w

まあイジル上で一番気を付けたい
成金カスタムになんねえようにすっぺwww

ボルト1本から
端から端まで
買ってきてただくっ付けましたー! そうなんのはイヤダwww

え?
なって ・・・る?
マジ?


まあ、あれだ
ホイールはいつ来っかな・・・

また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
