fc2ブログ

『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

ズーマ やってるよ! 細々と・・・ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

そんで第2話!
モチロン
ズーマー!






っつっても
そう面白い事も何もねえwww

むしろツマラナイ・・・

なにしろフレーム考えてるだけっつーね・・・
ズーマリヌーアル6
そんで
今までのリアフレーム外して

色々と
間違ってホント色々と討ち取ったほう
ズーマリヌーアル7
付けてみる
そしてシート乗っけてみる

最初は
シートを基準(純正位置)よか前に出そうと考えてたっけんが
リアフレームのショート化とかしねえんで
目え一杯後ろ!にするつもりw

じゃねっと
足とかキチーっぺじゃん?w

んで黄色いシートフレームを
切ったり削ったりして
ズーマリヌーアル8
合わしてみた!

イーーーーーーーーーっぺじゃん?www
頭ん中で完成形が見えちったwww

あーだっけん
こんであのセパハン付けたら
シートの座面が高えかしって?

それにここまでエンジンを後方にする気はねえから
もっと全体的に短くなっかなw


エンジンを前に移動させたんだっけんがw




そのエンジン移動で

重大な事に気が付くこととなる・・・




いままでと同じ+200mmくらいの位置に持ってきたところ・・・





こりゃイカンわい・・・
ズーマリヌーアル9
解る?






ここ
ズーマリヌーアル10
これ絶対ムリだっぺや?www

だよなあ・・・
リアサスが全く沈まねえ訳ねえしw

これ当たるよなあ・・・
っつーかテールランプもムリだっぺじゃんwww

さすが14インチwww
普通のっつーか
+200っちゃ結構伸びてっぺ?
そのロンホイを全く受け付けない
まさに修羅のごときサイズであったwww

こんじゃ15・16とか夢のまた夢だっぺじゃん?・・・

車高上げるか・・・
いやそりゃダメだべ・・・それだけは・・・

13に戻すか・・・
それもイヤ!w

クッソーwww

①車高は上げたくない
②14インチ履きたい
③どこも干渉とかなく収めたい
④フレームも切りたくない



そりゃーもうね


14が入るロンホイにするしか道はねえ!!!www


覚悟を決めたべw
やってやらあwww
意地でも14入れてやる!www (気持ちだけで履けたら誰も苦労しねえ)
カスタムは気合と根性だwww (絶対違う)




意気込んだオレ!www


だったんですけどぉ・・・


さっきの黄色いシートフレームさ
詰めすぎて失敗www
シートが止めらんねえwww
ズーマリヌーアル11
黒いシートフレームで作り直してるとこwwwwwwwwwwwwwwww

意地でも14インチ履くとか
覚悟を決めたとか
気合十分だとかっつって

まだここだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


またみてねw
スポンサーサイト



Comment

Re: まじめに支援してもらいました! 

へー
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.07/23 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.