『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム! 来たゼッ!イルーホwww の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

来た来た!
ついに届いたぞコンニャロメーwww

これ
グロムホイール1
YOKOスパイダーのパチもん?www

でもイイのです!
色がイイのです!
赤が欲しかったのです!w

あとで見たら
X-スピードも赤いの出したよな・・・

そんな事はワスレロ!www

おっしゃw
一気に行くべwww

うし!
グロムホイール2 グロムホイール3
前後共
ほぼ推奨サイズな上
やっぱピレリ柔らかくて
組むの楽勝www

レバーの3本目は自分で買いました!
2本借りっぱなしなクセにエラそうに言うなっつー話だっけんが・・・

空気は
グロムホイール4 グロムホイール5
こんなちっこい金魚のポンプみてえなんでも簡単に入った!
両方共3kパスカルくらいで
パン!パンッ!ってビートあがったっぺw

そんで
グロムホイール6
純正パーツもいくつか付属されて来たんだっけんが
ベアリングとかダストシール的なものね

「とりあえずそんままでイイんじゃねえの?」
「おいねったら後で替えりゃイイっぺ?」

っつー感じで
今回はこんまま付けるとします!
不具合や不調が現れるようなら
交換すっとします!


そんで交換前の姿
グロム2014724
シートは純正の方がカッチョイイよ!
って事なんで
真に受けたオレは戻してみたwww

だっけんが
純正硬えんだよな・・・w
ノイのシートは座り心地がやっぱイイべw

後ろから
グロム2014724後
もうちっとケツプリがイイよね?!
今回のじゃ
それほどケツプらねっぺっけんがw


あーあとさぁ・・・
フロントフェンダー周りのステッカー
グロム2014724右

ダセえから剥がせ!

って皆に言われるの・・・

やっぱそうなんかし?
人の言う事は素直に聞いておくべきかし?
うーん・・・




暗くなってきたから
ホイールの交換はまた今度!w

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
