『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム 誰しもあるよな?そういうの・・・  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ときどき居っぺ?

人にとっちゃどーでもイイ事でも
やたらこだわって絶対に譲らねえヤツw
ある意味困ったヤツなんだっけんが
まあ誰にでも譲れねえものの一つや二つあっと思う

くだらねえとこだと
例えば
焼肉の焼き方だとか焼く順番とかw
風呂に入ったとき頭から洗うだとか体からだとかw
歯を磨くとき奥からだとか前からだとかw

そういうんじゃねっても
家電のメーカーはどこどこじゃねっとダメだとかw
工具はどこだとか
この作業をするときは必ずこれをするだとか

こういうの解っかしって?
まあ誰しも
誰が決めた訳じゃねっけんが
必ずあっと思うんだっぺじゃん?
なんかそういうなんつーか こだわり? っつーの?

心に決めた何かみてえなもんw
誰にでもあっぺ?
オレにもあるw

っつーか 昨日まではあった ・・・w

まあそんでグロム
20140801左
タイヤホイール交換後
ブラブラしてみたっけんが
だいぶイイ具合w

タイヤかしって?
ホイールは純正の方が軽そうだっけんが・・・
タイヤだなw
タイヤの差に違いねえwww

あーそんで
20140801右後
今回ついでに替えたリアサス
キタコの赤なんだっけんがカナリ硬えwww と思うw
あれ?
色で硬さの差はねえよね?
プリロードは一番緩めにしてあんだっけんが
随分硬え感じすっぺ
オレは純正のフニャフニャサスの方が好きかもしんねえwww

んでもその硬えと感じるサスだっけんが
写真見て解る通り・・・
ナンバー逝ったwww

逝ってはいねえっけんがw
当たって逝きそうだったんで
ブラブラしてる途中、手で曲げっことになったwww


そんでまあ
ナンバーの取り付けを
元々マフラーのステーだったとこにしたんだっけんが・・・
グロムのナンバーのとこ
こんがなあ・・・

冒頭に書いた事に繋がんだっけんが
これがオレん中で心に決めてたつー訳じゃねっけんが
なんとなくイヤで
あんでか知らねっけんが
あんかずっとそうなってたんだべw

そう
オレは
なんでかは解らねっけんが

なぜか 市販のステーは使わない! 

いや、使わなかった! 今日までは・・・

とうとう導入しちまった・・・
エーモンさんよろしくね・・・

使ったら
使ったで
色々簡単で楽だっぺじゃんwww
出来もイイしよwww

オレも自分で理由は解らねんだっけんがw
あんだかあんま使いたくねえんだよな・・・w

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
