『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム シートのアンコ抜いてまた抜いた! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

えーっと
なんだったっけ?w

とりあえずグロム!
ノイのシートのアンコ抜いてみたw
グロム2014809右
こんな風

フロントダウンの「あれ」は
製作者に市販のはこうだ!と写真を見せみたw

すると・・・




「あるならそれ買えよ!www」



www
やっぱそう思う?www
そんで
「世の中にねえ物なら作っぞ?あるならそれ買った方がイイ」 って言う訳w
んで結局
市販の2インチダウンを買ったっぺwww

あとは
実験さんのマシン見てから
イカガワシイ妄想に取り付かれて困っちまってっぺ・・・
グロム シートのここが
とりあえず
アンコ抜いたシートは
ここの○したとこのボッテリ感が気に入らねえwww
あとでもう一回手直しすっとすっぺ!www

実験さんのマシンは
簡単に言うと赤い線の辺りまで短くなってたっぺ・・・
しかもベースがこんなチンケな代物じゃねったwww


そんでアンコ!
グロム シートあんこ1
グラインダーで荒削りして
その後お決まりのワイヤーブラシで角張ったとこ落としてみた!w

このシートのアンコさ
右側と左側でスポンジ?の目が逆だったべw
スポンジに目があるとは思いもしねったべwww
右側は前から後ろに
左側は後ろから前だったっぺじゃん?w

簡単に整えたっけんが
グロム シートあんこ2
このくぼみは放置プレイヤー!
シート生地張っと解んねえなっしwww

そんで生地仮止め!
グロム シートあんこ3
あーイイかもしんねえw
ビシッと張んねえと歪んで見えっぺwww

気に入らねったここは
グロム シートあんこ4
見てくれよ!w
この見事なスカッシュテールwww

こっちから見た方が美しっぺ?
グロム シートあんこ5
ヤベえwww
実験さんじゃねえっけんが
このスカッシュ見ながら酒飲める気がすっぺwww

見てくれよこの微妙な厚みwww
グロム シートあんこ6
元々立体的に作ってあるシート生地を
よくもまあ平面的に張ったと我ながら思うわwww

暗くなっちまったんで装着はまた今度!


ズーマの方完璧忘れてる・・・
また見てねw

Comment

Re: NoTitle 

つまり
そういう事!www
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.08/10 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分が大満足で弄った、いまいち他人には伝わらない微妙な部分ほど、いくらでも眺めてられるよねぇw
  • posted by 実験 
  • URL 
  • 2014.08/10 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
