『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ロハン 闘争の峡谷 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日ロハンinして
ふと
気が付いた

ロハン2014080901

税率が20%だっぺじゃんwww

住民が減っていく中
増税につぐ増税
つぎからつぎへ課税しねっちゃ政府はやって行けねえっつーことか・・・


とかっつってw
新しいなんかのシステムらしっぺwww

「タウン獲ったギルド vs その他」 で

税率をめぐって城を取り合う的なw
タウン獲った側が城の守備で勝てばさらに増税?
その他が城攻めで勝てば減税?

闘争の峡谷 っつーんだってw

あんだか面白そうだっぺじゃんwww

って訳で
ダッセー装備だっけんが参戦した!w
ロハン2014080902
んで
ふと思ったのが
この有り合わせの装備で
ステだけで見たら以前のMAX越えてんじゃねえんか?っつー事・・・

ま、まあイイかwww
今はここらが底辺なんだっぺ?w
すんげえ時代になったもんだなwww


そんでその闘争の峡谷
例によってssなし!www
撮る価値もなしwww
面白くもあんともねえwww

ありゃあんだ?w
タウン獲ったギルドへの制裁措置かよ?www
っつー位に理不尽!
数の暴力最強!w

せめてあれだっぺ
タウン2地域で同盟合わせて4ギルド

「その4ギルド合同 vs その他」 くらいでも厳しいもんがあんじゃねえんかし?w

さらに
途中途中にいるボスモンスター
あれが弱え気がすっぺじゃん?w
もっとラウスとか
あとあんだっけな?w 居っぺじゃん?強力なんがwww
そういうのを守り側として配置しねえと!

それか弱くても数を増やすとか?
最初にあったゲート
それはみんなでベースを折るように叩かねっちゃ先に進めねえ!とかさw
それが要所要所に合計3・4箇所くらいあったり
守り側はするーっと通過してこれて
ゲートぶっ叩いてる攻め側を妨害+攻撃できるとかさw
最終的に
最後のボス倒してさらに城の門とかなんかのシンボル的なもの
タウンのベースでもイイよな?w
そういうのを攻め側が破壊する!とかさw
当然その間は守りは妨害+攻撃してくるっつー訳

そんでもちろん攻め側も攻撃や妨害もできて
戦闘しちまってもイイっけんが
そっちに人手を割けば
ベース叩く人が減るし時間制限に間に合わないっつー感じ?

守り側は全ステ50%アップとかさw
あーそんで
途中のボスが倒れる毎にステアップの%が下がるとか?w

こうだったらイイなあー
とかいっぺーあっけんがwww
今回実装されたあの仕組みは正直つまんねえわ!w

運営の改善に期待すっぺー!
また見てね!

あーこれあれだっぺ!

タウンが1強常勝状態で
「もー頭来たwあいつら許さん!」
「コロだろうが狩場だろうが構いやしねえw」
「片っ端からやってやらあwwwwwwwwwwwwwwwwww」

っつーくらいの状況ならイイかもしんねえw
最後のボスは時間ギリギリまで倒さずに
心折れるまでやってやったらイイっぺじゃん?www

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
