『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロム でブラブラソーセージ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今世間じゃお盆休みなんだって!
そんでみんな色々忙しいんだって!w

家に顔出したり
仏壇拝んだり
お墓参りに行ったりすんだって!
そんで親戚が集まったり
ワイワイ酒飲んだり
バーベキューとかすんだってさ!w
肉とか魚とか貝とか野菜とか
焼いちゃうんだって!
傍らで燻製とか作っちゃって
それツマミながらダラダラ酒飲んじゃうんだって!
暗くなったらチビっこ達連れて肝試しとか行くんだって!
〆に花火やって終わるのがお盆の定番なんだって!


ウチは7月にお盆だから
そう言うの感じのお盆って記憶にねえなあ・・・
まとまった休みもなく
慌しく盆棚作ったり
飾り付けしたり
坊さん呼んで拝んでもらうっつーのもやった事ねえしなwww

そんなオレは
とっても
とっても
ヒマなのでブラブラしてたっぺwww
グロム2014814右
天気はあいにくの曇り空・・・w
いつ降り出してもおかしくねえ感じwww
だっけんが
オレのグロム結構イイんじゃねえんかしって?w

ね?
グロム20140814左
あんかさ
「元々こうでした!」 っつー感じにバランス良くねえ?w
あれ?
オレだけにそう見えんかしってwww

ほら?
遠目に見っとこう
グロム20140814左 
んね?





・・・
あれ?・・・


やっぱ
もち。フィルターのせいなんかし・・・




そんで!w
一番気に入ってんのが
グロム20140814後 
この後ろからの絵!www
だべ?w
だっぺ?www
イイっぺじゃん?www


さらに寄り
グロム20140814後
ほら!
んな?
シブイwww 
やっぱリアのウインカーがねえのが効いてっぺ?w

この方向からなら何時間見てても飽きねえかもしんねえwww

あーやっぱこう見っと
リアサスは赤じゃねって金色にすりゃイったかし?w
フォークの色は変えるつもりねえから
色合わせるべきだったかもしんねえwww
あにホイールに合わせてんだよ! っつー感じだわwww
フォークに合わせねっちゃなんねったw
グロム2014814右
だべ?
そうだっぺ?
やっぱ金だったかあ・・・

あと
そろそろマフラーやりそうな気がしてんだっぺじゃん・・・w
歩道を横断してコンビニに入るとことかさ・・・
入り口の傾斜がきちーと逝っちまいそうだべw

ステップの端っこの下側
パスワードのズーマーのペグみてえに
斜めに削っか?どうしようか?迷ってっとこwww
グロム20140814後2
っつーのは
今この赤く線引いた辺りまでしかタイヤ使えねえのね
この段階で足がすぐ地面と当たる訳w
なので車体倒すときはつま先でステップ踏んでるっつーことwww
つま先っつっても指の付け根辺りだから
地面に当たることもあっけんが・・・

こんままだとタイヤ端まで使おうとすっと
ステップが喰ってとんでんもねえ事になりそうだっぺwww

まあ、まだ迷い中!
無茶なライドしねえようにこんままでもイイんかもしんねえwww
迷うっぺじゃんw

あとなぜかオレは右に曲がる方が得意っつーか
調子良く曲がれっぺwww
あんかグーフィーのフロントっつー感じ?
っつー感覚?w
解んねっけんがwww

また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。