『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ロハン 闘争の峡谷! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ついにこの日がやってきたっぺじゃんwww

今日はそう

「闘争の峡谷」 の日だべ!www


そんで
ロハン闘争コス
ずっと気になってたコス開けてみた!

ALLステ+100
攻撃+300(緑)
HP+5000

おーこりゃw
とんでんもねえwww
期限が2時間っつーのが頷けっぺw

見た目はこう
ロハン闘争コス2 ロハン闘争コス3
あwww
この首の後ろのトゲwww
何かの防具で見たことあっぺwww
ダンの見た目っちゃ
あんですぐこう言うデザインになんの?www

そして今回から
ロハン武器新調
NEW武器導入!
オレの作品じゃねっけんが
こいつはなかなかのカタールだっぺじゃんwww

やっぱ生産系短剣がイイって?
ウマシカ言っちゃいけねwww
やっぱ(誰かが)作った武器っつーのが味があってイイんだっぺじゃん?w

そうすっと
そうすっとですよw
ロハン瞬2000
装備の組み合わせ次第で
瞬発2000! 行っちゃう訳www

え?
今こんなの普通?
オレは今まで見たことねったwww

一体あじんなダメでんかしってwww
ワクワクしながらクリ繰り出してみた!

以下クリ↓
ロハン瞬2000ダメ1 ロハン瞬2000ダメ2 ロハン瞬2000ダメ3

ロハン瞬2000ダメ4 ロハン瞬2000ダメ5 ロハン瞬2000ダメ6

ロハン瞬2000ダメ7 ロハン瞬2000ダメ8 ロハン瞬2000ダメ9

ロハン瞬2000ダメ10
あれ・・・
こんなもんか・・・

バラつきあんのは仕方ねえとして
あんか思ったよかダメ出てねえ感じw

最後の1回で
ロハン瞬2000ダメ11
表示で17000行ったっぺwww
インベ込みで一撃26000かw

だっけんが・・・
対人補正の
ヒロイック補正の
香炉の
ライオン・・・

っつー感じだっぺ?
そうすっと一撃5000前後+インベかwww
使い物になんねっぺじゃんwww
さらにクリが運頼み!w

んでもまあ
今日も意気揚々と
参戦しましたよ!

やられキャラとしてな・・・
ロハン闘争の峡谷1
そんでちらほら
見たときある名前!
こいつらと同じ側に立つ!www
あと「くちゅ」も居た!

もう勝った (確信)
大丈夫
オレ以外は皆強い (絶対)

そして攻め側の人数www (物理的に無理www)


んで
惨劇が繰り広げられ・・・
勝ったんだけどもw

最後の女神像んとこで味方襲えばイったかし?www

っつーかそう言うヤツが居ても面白いと思わねえ?www
最後んとこのエリアは誰にでも攻撃当たるよな?w

おしw
次回の「闘争の峡谷」

女神像前、味方の中心でスイを放つ! しかもダブルでwww 

ダブルは課金リレイズの関係で無理かもしんねえw

あと
あのエリアじゃ結界は出すことが出来ねったから
上手くすりゃ2発共外すこと出来んぞ?www


でも
オレのスタンスは増税反対だよ?・・・w



そんで褒章
ロハン闘争のプレゼント・・・
間違って開けちまったっぺ・・・
期限付きなのによ・・・

また見てねw

Comment

Re: NoTitle 

はいよー!

最近ROHANやってねえっけんがwww
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.09/27 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
