『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム 連休最後を満喫! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

先週の連休
割と時間はあったっけんが
ズーマには一切手を触れておりません!www

時間を上手く使えば
結構進められたはずなんだっけんがw

やっぱほら
「気分が乗ってねえのにやってもさ?w」

構想はあんだよw 構想はwww
細っけえとこは抜きにして
おおよその全体像はイメージしてるっつー訳w

端々で問題も出てきそうだっけんがw
それらを1つ1つクリアしてくのも
また面白れえとこだっぺじゃん?w

そんでまあ
連休の最後の最後までグロム!
グロム 上から目線で
これは乗る人目線での1枚
やっぱあんか小さくなってっぺwww

この日は
「涼」を求め
グロム 連休最後を満喫1
三島を散策!
実はここいら
ウチからいくらでもねえwww

他にも
戸面原(とづらはら・とづらっぱら)とかも行きてったっけんが・・・w
知ってる人は知ってっと思う
今、崖崩れで全面通行止めだっつーことwww

戸面原の道結構好きなんだっけんがなあ・・・w

まあ涼を求めて訪れた三島・・・
水がねえwww

渇水状態を見っと
暑さ倍増だっぺじゃん・・・w
グロム 連休最後を満喫2
普段はこの赤いライン辺りまで
水があるはずなんだっけんがなあ・・・w

そんで
手掘りのトンネルを抜けて先に進んだ!
怖えーから写真は撮ってねえ!www

進むと
グロム 連休最後を満喫3
通行止めwww
ここまで来ねえと知らせねえとか
ふざけてんのか!www

もっと手前で
「この先トンネル通行止めのため、通り抜け出来ません」 とかありゃーよw

でもあんか
トンネル崩落の恐れ
崩落のおそれ・・・
おそれかあ・・・
行けなくはねえ! っつーことだっけんがw

このトンネル前がカナリ涼しったんで
グロム 連休最後を満喫4
写真撮って休憩して帰った!www


この後もブラブラしてたっけんが
九重の交差点から千倉に抜ける新しい道
あの道すんげえイイっぺじゃん?w

有料道路みてえだったっぺ!w
途中に民家も店もなにもねえ!www
信号機は一箇所!
交差点もその一箇所だけだった気がすっぺ!w
アップダウンはそれなりに!

どういうことか?っつーと・・・?


・・・つまり

解っぺ?www そう言う事だっぺじゃん?www

オレは
グロムで3・4全開だったべwww
たいして出ねっけんがw

ツーリングでこっち方面に来た人は通ってみっとイイべwww
減速帯だらけではあっけんがw


そろそろズーマやんなきゃネ☆ミ
ユミル ベロだし
ヤベ・・・
ユミルカワイイ・・・

また見てネ☆ミ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
