『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム ウインカー一体型テール の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

これはズーマ最後の雄姿!
ズーマ フラワーライン
平砂浦を走ってみたときのものw
直線が長くて目眩がしたべwww



この時は考えもしてねった




まさか・・・
あれから







ズーマリヌーアル6
こんなことになろうとはwww

このズーマはもう触らずに
やるなら別のベース買ってからやんべー!と思ってたのによw
何がどうなっかあんて解んねーもんだっぺじゃん?


そんでグロム!

ウインカー内蔵のテールについて
もうちっとイイ写真収めて
載せてったっけんが
グロム テールランプ6
ウインカーっちゃ撮るの難しっぺ・・・
これは左に出掛かってっとこ

テールランプの左半分が
左方向に流れるように光っては消える感じ?
こんで解っかしって?www

これは
グロム テールランプ1
完全に左に出てる!

これは
グロム テールランプ3
右に出てる!





ここで問題


これは?
グロム テールランプ5

















答えはどっちにも出てねえwww

うははwww


まあウインカー出すとこんな感じ
グロム テールランプ5

グロム テールランプ4

グロム テールランプ3

グロム テールランプ2

グロム テールランプ4

グロム テールランプ3

グロム テールランプ2

んで消すと
グロム テールランプ5
ここに戻る

間に一瞬強く光るのはあんだっぺな?www
こんでブレーキかけっと
3回素早く点滅してから光っから
ウインカーだしてブレーキ掛けた場合
上の写真の流れ+チカチカチカってなる訳www

オレが後ろから見てたら混乱するわ!www

今んとこ
後ろからくっとられっちゃいねっけんがwww

一度誰かに乗ってもらって
後ろ付いてって見てみてっぺw


あのフレームはファクトリーに出した!
また見てねw

Comment

Re: LEDテールの設定変更について 

Numさん・・・

色々と丁寧にありがとうございます!



しかしながら


どうやら自分の購入したテールランプは
別物だったようです・・・

次の記事で写真のせます!
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.09/11 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

LEDテールの設定変更について 

自分が購入したお店のサイトに説明書(PDF)がありましたので
URL貼っておきますね。

http://www.motodynamic.com/installation/H-14GRM.pdf

英語の説明書ですが図解入りなので難しくないと思います。
  • posted by Num 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: LEDテールの設定変更について 

えっ!?

それはホントですか?
全く知りませんでした!w

どこかで取り扱い説明載ってます?
自分の買ったものには説明書的な物は何も付いてこなくて
ただビニール袋とプチプチで包まれているだけでしたwww

ありがとうございます!
これはイイ情報を聞きましたw
テールランプ自体をもっと引っ込めたいと
模索していますので
色々見ながら設定変更してみたいと思いますwww
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

LEDテールの設定変更について 

初めまして。自分も同じタイプのLEDテールを付けています。
ご存じかもしれませんが設定変更でブレーキの3回点滅無しや
ウインカーも流れる仕様から普通の点滅仕様に出来ますよ。

LEDテールの裏(車体取り付け)側に黒いメクラ蓋があるので
メクラ蓋を外すと中に押し釦スイッチがあります。
細いドライバー等を使用してスイッチを押して設定変更します。

・ブレーキの3回点滅⇔普通の点灯
1度スイッチを押してから2回スイッチを押した後
ブレーキ灯が2回点滅すれば設定変更完了です。

・ウインカーの流れる仕様⇔普通の点滅
1度スイッチを押してから3回スイッチを押した後
ブレーキ灯が2回点滅すれば変更完了です。

最後にテールポジションの普通点灯⇔常時点滅
1度スイッチを押してから4回スイッチをおした後
ブレーキ灯が2回点滅すれば変更完了です。

※スイッチを押した後にブレーキ灯が2回点滅しない場合
 変更処置に失敗しているのでやり直して下さい。

  • posted by Num 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
