『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム オレのテールっちゃ?・・・  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

日曜の昼頃から
謎の高熱に見舞われ
頭ん中がグルングルンしてますもち。ですます

今話題のテンガ熱かと思っちまったっけんが
違うと診断されたんでホッとしてっとこw

とにかく
今のヤル気のなさがヤベーですwww

それはともかく
なんかもらった!
もらった!1
お?
なんスカ?これw





さっそく開けてみる








!!!



もらった!2


アヌー!www

うおーいw
アニだ!アニーwww
いやっふぅーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

おッス!オラのナメーは「アヌ・レオンハート」!www


原作のアニ
これ本家なのになぜかオレん中では違和感ありまくりwww

動画見すぎたか・・・
アニ1
アニと言えば!

「うずらぎ」 になっちまってっぺwww

解る人は解っぺ?www
人によって見方が違うっぺっけんが
自分ん中で 「これだっ!!!」 っつーモデルがやっぱいっぺじゃん?w

リヴァイと言えば ・・・ 「切な顔」

団長といえば ・・・ 「まほろか」

ハンジと言えば ・・・ 「るか」

っつー感じ?www

いや、リヴァイはもっと 「コイツだ!」 っつーモデルもいっけんが
やっぱ動画が多いせいもあって切な顔のイメージだっぺじゃん?w

オレは「aokana」か「弐式」のほうが好きだっけんがね!w

ライナーはやっぱ王者の「10A」だべ?
ベルトルトはまあみんなイメージ通り!www

こう言う原作じゃ有り得ねえシーンとか
ライ・ベル・アニ
あんかイイよな?w

やべ・・・
このネタ書き出すと終わりがねえべ・・・



そんでグロム!
グロム テールランプ7
Numさんがコメント残してくれて
色々丁寧に説明してくれたんだっけんが・・・

どうもオレのテールランプ
別の代物みてえ・・・

もしかすっと
今回付けてねった「インバーター」
そっちにあんか仕組みがあったかも解んねっぺwww
軽く探したっけんが見つかんねったw


あとは昨日手に入れたこれ
エンドミル1
これは
イシハシ精工のエンドミル(になんのかな?)
まあとにかくnewアイテムだっぺ!w
こいつでM6のキャップボルトのザグリを入れんべーかとw


こいつは刃先がなんつたってアンタ!
エンドミル2
こうなんですよwww
もう解っぺじゃん?

普通の先端が平らなヤツ
いわゆるエンドミルっつーのだと
先に6.2とか6.3とかで穴あけたとしても
ザグんのに芯が出ねえ訳w

出っけんがw
品物降ろさずに下穴からザグリまでやんねえと
ズレちまうっつー訳だっぺじゃん?
元々そんでやっぺーと思ってたっけんがwww

一方、この刃物なら
後からいくらでも
芯を外さずザグれるっつー訳だべw
超便利!www
ファクトリーとかでよく見掛けてたっけんが
てっきりそこで作ったオリジナルの刃物かと勘違いしてたっぺwww


そんで
まずどこで使おうか考えてんのが
次のセパハンイメージ1 次のセパハンイメージ2 次のセパハンイメージ3
画像勝手につかってごめんなさい!

今フレームいたずらしてるズーマの
セパハンのとこを
グロムに作ったみたいに作ってみんべー! と思ってるw

そんで作るなら写真のように逆付けで!w
カッチョ良くリバースポジション?っつーの?www

もしかすっとシートポジションに対して
低くなり過ぎっかも知んねっけんがw
まあやってみてえ訳www

っつーか
M6キャップのザグリさ・・・ 10.0でいけんかしって・・・ 

10.2とか10.3にすりゃイったかしwww

入んねったら笑っちまうべwww


また見てね!w
ライ・ベル・アニ2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
