『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマー ヤバイ  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

面白くて良く見てる動画  「MMD」

ただのダンス動画も面白えっけんが
ドラマっぽくストーリー展開のも結構イイっぺ

動画職人っちゃすげえよな・・・  色んな意味で変態だと思う訳w





その動画が実は






「Miku Miku Dance」 の略っつーこと








今日始めて知りました・・・

てっきり
「モーション」とか「モデル」とか「モデファイ」とか
あんかそう言う系の単語の略だとばっか思ってたっぺwww

そんでさ
「MikuMiku」っちゃあに?


まあいいやw
グロム ミラー1
アニさんここに貼りました!www

これ見た人が 『イタ車!イタ車!』 っつったんで

「グロムだよ?」 って真顔で教えてやりました!

『何が?え?』 って言うんで

「HONDA!HONDA!グロム!」

『・・・』

オレの頭
熱出して以後全然回ってねえ感じですwww
イタリアメーカーのバイクで
オレのグロムみてえな格好のがあるんかと・・・ホンキで思った訳・・・


あーあとさー

「グロム セパハン」で検索した人
ワイヤー類どうにか収まってこう
こっちじゃねーで

グロム セパハン23
見るならこっち見てくれよ!www

ベース部せっかく作ったんによwww



はいそんでズーマヤバイっつー話
何が?
あじした?

それが
ズーマ 配線1
これ
今日ちょっと時間があっときに
配線をほぐし始めたんだっけんがw

この時点でもうね
ズーマ 配線2
んーっと
んーっと
これがエンジンのとこ
これはテール周りで
ここがイグニッションのとこ
これはフューエルポンプ
ここはオートチョークで
こっちがスロットルポジションだから要らねえとこ・・・かし・・・?
この緑も要らねえよな・・・ あれ?要らなくなくねえ? ・・・プリーケースからマイナス引いてっとこだから要るっぺ・・・w

ガスと電気に弱いオレは頭パンクしそうです!

そんでもう
ズーマ 配線3
色んな線が
色んなとこくぐっちまってっしwww

あーこれ
見てよ!見てくれよw
ズーマ 配線4
この青いテープ巻いてあっとこw

あんかこんな風になってんのね
ズーマ 配線5
これはもうさ
一度切っちゃって繋ぎ直した方がイイ気がすっぺw
どうせマイナス側だべ?

これなんか
ズーマ 配線6
末端の方1本なのに
どういう訳か4本になってどっか繋がってっしwww
解んねっけんがあんか意味があんだっぺな?w
それぞれ他の線くぐってっしよwww

マイナスだかアースだかの緑の線は
全部切っちゃって引き直した方が理解し易いかも知んねえ・・・

ズーマー ヤバくなくて
オレの頭がヤバイです!

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
