『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ここで決めてくれた!   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

今日も帰りにコンビニ寄って来たー! っつーお話w

残り3個しかねったんで
全部買ってきたwww






しかし・・・







ぐ・・・
今日の戦果1
リヴァイ・ハンジ・・・

また君らかい・・・?



まだだ

まだもう1っ個あっぺ!




もうオレには・・・

何が正しいことなのか解らん・・・

(ライナーを諦める? or 出るまで買い漁る?)

ただ・・・

オレがすべきことは

自分がした行い(2・3日でガチャ3.000円買い)や

選択した結果(選んだガチャの玉)に対し

今日の戦果2

ぬおっ!www


今日の戦果3


今日の戦果4


今日の戦果5

きやがったーーーwww
ライナーニキ!
最後の最後で戦士として責任を果たしてくれたぜwww

うおっしゃwww
こんで揃った!w

今日の戦果6 今日の戦果7
パート3コンプリート!www

ハンちゃん頭でっけえwww

んで前々回のパート1
前回の戦果1
シガンシナしか揃えてねっけんがwww
なんかちっと
今回のと比べっと造りが・・・w

くっそ・・・アニとエルヴィン欲しいな・・・

パート2のラインナップがホント気になるわ・・・w


んで話は変わっけんがw
動画サイトにアップされてるMMDとかを
PV動画
こんな風にDVDにして
プレゼントしたりしてんのね?w

今作ってんのが8作目w
まあトータルすっと実は12・3イってっと思うっけんがwww

これっちゃ罰っせられっかしって?w
売ったら問題になっぺっけんが
個人的に視聴するぶんには問題ねえよね?

これもそもそも
リヴァイ大好き!動画大好き!面白orカッチョイイ動画教えてよ! っつー人のために
イチイチURL教えんの面倒でw
だらだら作り始めた結果・・・
作るのが面白くなっちまったーーー!っつー訳www

その第1作
リヴァイ動画1 リヴァイ動画2
初回限定版で2枚組!

そんで
オレは「うずらぎアニ」大好きなんで自分用にw
アニ動画
アニ中心で
登場するアニは全部うずらぎ! っつー鬼畜作品www

そん次は
コミック10巻のユミルさんをみて
絶対作んべー!と思って作った3作目w
ユミル動画
これは
コアなファンにはおススメだっぺ!w
ユミルの魅力を余すことなく詰め込んだ作品www

これは
1作目に入れきれねったリヴァイ関係中心に作ったもの
おススメ動画
表紙はライナーだっけんがwww
とにかくリヴァイ動画は多すぎだべ・・・
オレは別にリヴァイ好きでも嫌いでもねっけんが
DVD作ったことで
動画見すぎたせいか・・・
シルエットか一部分だけで 「○○式だこれ・・・」 って解るようになっちまったwww

こんもDVD作った賜物・・・

これは
ハンジメインの「ある動画」をたまたま見て
衝動的に作ったものwww
ハンジ動画
まあ表紙はあれだっけんがwww

んで
この頃になっと
表紙とかメニュー画面で流すBGMをどうすっか・・・
結構苦労し始めた頃だっぺw
探すのも大変だし
センスが問われっしw
なかなか参ったwww

誰かがふと・・・ 三味線は?www

って言ったことで出来たDVDが次のこれwww
ミカサ動画
これは自画自賛だっけんがw
すんげえイイ動画集だったべwww

あとは
なんかネタ的な動画で
シリーズ化されて面白かったんでまとめてみたりw
進撃の小人(仮)
他にもシリーズ化されてんのあったっけんが
このシリーズよか面白えのはねったなwww


っつー感じで
今8作目な訳・・・

そんで例によってBGMが決まらんっつーね・・・

こんなことばっかやってちゃ
ズーマ進まねえのも解んべ?www

また見てね・・・w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
