『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 直吊りハンガーとフレームのあれ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

DVD第8作完成しました!

PV動画完成
金曜のお昼休みにプレゼントしてきましたw

変態動画職人さん達ありがとう!www
これからも
イイ作品いっぱいUPしてください!w
こう言う楽しみ方してるヤツも居るっつーのは励みになんねえかしって?w

特にサボリガールさん楽しみにしてますw

そんでズーマ!
この前のアレ・・・
ズーマエンジンハンガー1
こっからもう一度ポンコツ溶接大作戦! の巻

っく・・・
ズーマエンジンハンガー2 ズーマエンジンハンガー3
くっ付いてっかも?しんねえwww

見た目はまあ・・・
後で削ったりして整えっぺwww
ズーマエンジンハンガー4 ズーマエンジンハンガー5
削ってるうちに取れねっぺな・・・w

これは割りと上手くイッた気がすっけんがw
ズーマエンジンハンガー6
良く見てみっと
ズーマエンジンハンガー7
シャフトの通る穴がズレチョリース・・・・

まあイっかwww



さあ次!次!
フレームのこの部分
ズーマリアフレーム62
なんつーのこれ?
これは左側にしかねえんだっけんが
右側にも作りましょーーー!っつーお話w

こんな感じに
形を映してみた!
ズーマリアフレーム63
だっけんが・・・

いざ始めてみっと
ズーマリアフレーム64
全然違う形になってきた!www っつーねw

まあイっぺwww
こういうもんはフィーリングだべ?www
フィーリングwww

おもむろに下穴
ズーマリアフレーム65
ポンチは打ってあんだっけんが
ここも結構フィーリングwww

んで結構大きめの穴を入れっぺーと思ってんだっけんが
手持ちのドリルで最大はっつーと・・・
手持ちのキリ
φ13・・・
これはシャンクがビット?になってて
ハンドドリルのチャックでもイケる!っつー便利なものw

だっけんがφ13じゃ小せっぺ・・・
φ20は欲しっけんがw

っつー事で
便利だっけんが
上手く使いこなせねえこれ!
ズーマリアフレーム66
なんつったっけ?これ
名前解んねーwww

オレのフィーリングから命名すっと タケノコチンコドリル! かし?www

カナリ便利だねwww
タケノコチンコドリル!w

んでまあその・・・
タケノコチンコで調子良くイってたんだっけんがw
ズーマリアフレーム67

あけた穴にセンスのかけらもねったwww

なんつーかw
オレこういうのちょっと・・・苦手www

もう少し考えて
やり直すかどうか考えっぺーwww


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
