『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ フレームのアソコ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ねーねー
みんな「イルゼの手帳」見た?

ん?
オレ?もちろん見た!見た!
当たりめーだっぺじゃんwww

しかも
その1話じゃ収まりつかねえなってDVD流してあるわ!www


そんでズーマ
あんまガッツリやれねったっけんが
ズーマリアフレーム68
フレームのあれはこんな感じw

取り付けはまあ・・・
ご想像の通りポンコツ溶接w
ズーマリアフレーム69
位置はフィーリングで!

んでそれっぽく仮止めw
ズーマリアフレーム70
こっちっ側も!
ズーマリアフレーム71
こういうのっちゃ
ここら辺止めておくとイイとか
そう言うのあんのかしって?w
反りとか縮みの関係とかあっぺ?
オレは良く解んねえからなんとなくで!www

勢いに任してそんままイったw
ズーマリアフレーム72
あーw
あんかこの前よっか調子イイ気がすっぺwww



あ・・・

あら・・・
ズーマリアフレーム73
微妙になってきたwww




そして・・・



やはりと言うかなんつーか・・・
ズーマリアフレーム74
ポンコツったっぺじゃんwww

ここは本気で強度とか求めてねえし
見た目でなんとなく付けっぺーと思ったとこだし
まあこんでイイかwww

ほら!w
ズーマリアフレーム75
あんかそれっぽいっぺ?www

こんでイーんだってw
こんなもんだっぺ?www



エンジンハンガーは?っつーと・・・

多少修正したり
補強入れたり
してはみたんだっけんが・・・


ズーマエンジンハンガー8
この有様・・・

このハンガーは
教訓っつーか
己への戒めとしてっつーか
今後の課題っつーか


今回は作り直さずこんままイクです!www

いずれウデが上がったらやり直すです!


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
