『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 進まず・・・ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよwww

進撃MMDのDVD

勢いで9作目も作ったった!
DVD9作目
「ミケスン」ことザガリアス氏が表紙!
大人チーム中心の激渋作品!!!




と思わせつつ

リヴァイ班メインの泣けてくるような集め方www
泣けてくるっつっても
殉職を意識したものっつーより
楽しそうで泣けてくる感じ?  解っかしって?

まあイイやwww

DVDの方は材料さえありゃー
順調にジャンジャン作れんだっけんが・・・


ズーマの方は材料はあってもなー
なかなか進まねえなーおい・・・
ズーマリアフレーム76
んでこっから
サス受け作って
フレームの高さを正式に決めて
シートフレームも一気に作んべーと思ってんだっけんが・・・



そうだよw
思ってんだよ!w

オレは次々と構想中の物を形にすんべー!と 思ってんだよwww


だっけんが・・・






「どうせ車検とかねーんだっぺ? もっと大胆にヤっちまえば?」

「アルアルな物作ってもツマランよ?」





ええ、アタクシもそう考えた事がございましたし
今でもほんの少し考えてはおります。

おりますが・・・

作ったら乗りたいですし・・・
現実的に乗りたいですし・・・

「乗れない乗り物」 作ってどうすんのか?と・・・
そう思う訳・・・w

んでも
ズーマリアフレーム77
毎度頭をよぎっぺな・・・w
どうせヤルならいっそ・・・  ってwww


だけど乗りたい! このジレンマwww

モヤモヤしつつ
ズーマリアサス受け1
サス受けの製作に入ってっけんがwww
こっちもハンガーと同じく
後でいくらでも調整可能にしといた方がイイかしって?w

ベース+受け みてえな具合に?w

うーん・・・w

どうすっぺ?

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
