『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リアサスの受けを  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

見るとヤルとじゃ大違い!

「聞くと見ると」だっけ?www

どっちでんイイやwww

まーとにかく
更新の頻度はそこそこだっけんが
内容の薄っしー事になってっぺじゃんwww

今回もサス受けくっ付けただけw
こんなもん「リアフレーム製作! の巻」っつって一話にまとめろ!!!
っつー話なんだっけんが・・・

そうすっとさ
あれだっぺじゃん?
何ヶ月先の記事になっか解んねっぺ?www

とにかくあれだっぺ
リアのサス受けを作っぺー! っつー話w
ズーマサス受け2
そこらにあったタル木を介して位置決めwww
相当っつーか
”超”イイ加減www

左右の振りだけはしっかり見てっけんがね!w

そんでポンコツった!
ズーマサス受け3
これはヒドイwww

たぶん
表面的にしかくっ付いてねえwww

あれ?
ズーマサス受け4
意外と付いてっかし?
フレームの方は良く見えねっけんが
サス受けの方は解けてっかもしんねえw

そんでもまあ
今付けたとこを一度削って
ズーマサス受け5
もうちっと取ってからかし?w
この上からもう一回やってみたっぺwww

今回付けた板が6mm
溶接がポンコツじゃねったら・・・
片持ちのサス受けでも良さそうだっけんがw

なにしろポンコⅡーなヨーセⅡ-なもんで
ズーマサス受け6
もう一枚付けて挟み込む形にすっぺwww

これはムズカCー・・・
ズーマサス受け7
なぜ?って
そこにナットがあるんですもの・・・
まだまだこういうのをどうにか出来る程じゃねえしwww

他で見っと
こう言うの簡単そうにやってんのになーw

そんでも
まあなんとか
ズーマサス受け8
やるにはやったっけんがwww

サス受け長すぎたwww

もっと穴がフレームに近くねえと
サスがにサス入らねえべ?www

やり直しかこりゃwww
まとまった時間でガッツリとやりてーな・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
