『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リアフレームとシートフレーム の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

台風来てるせいで
雨の降りっぷりがカナリのもんwww

外で色々やりてったっけんが無理www

だからズーマ
だけどズーマ
そしてズーマァァァ

リアフレームをくっ付けて
どんな感じなんか見てみた!
ズーマイメージ途中経過全体雰囲気まだやり直せるオマエは若い1
こんな簡単な写真なのにどうしてこうなんの?・・・

オートフォーカスなはずなんだっけんがw
ちょいちょいこういう写真が撮れっぺな・・・

・・・
ズーマイメージ途中経過全体雰囲気まだやり直せるオマエは若い2
2度目は多少イイ・・・っつー程度

んでやっぱ
あのサス受けの長さ+角度だと
メインフレーム下110mmちょいっつー感じ
思ったよか上がってねったw

んでシート乗っけてみた!
ズーマイメージ途中経過全体雰囲気まだやり直せるオマエは若い3
ッチ・・・写真が

こんな感じ
ズーマイメージ途中経過全体雰囲気まだやり直せるオマエは若い4
やっぱちっと高えなー・・・w
シートが高えんかし?
座面をヒザ位まで落としてえっけんがなあ・・・

リアフレームとシートの間は
ギリギリまでくっ付けっぺーと考えてたっけんが
そこにテールランプとか隠そうと思い立って限界まですり合わせんのはやめたw

置いてあっと車高高えんだっけんが
馬とか外して乗ってみっと結構下がるw
乗り回すこと考えっとこんで行こうかと思う

フレームはだいたい決まってきたんで
ズーマリアフレーム78 ズーマリアフレーム79
シートフレームを溶接しちまうか!
そっとも
もう一手間加えっか!

考えてるうちに
あちこち錆びて来てっぺwww

簡単に磨けっとこはイイとして
こういうところ
ズーマサス受け9
このサス受けの間とかw
錆が出る前にパテでも盛り付けておく事にすっぺwww




パテが手元にねったわ・・・

大雨だし
買いに行くの面倒くせえwww


んじゃあ気分転換に
ズーマシート1
シート剥がしてみた!

あーこれ
ズーマシート2
前オーナーが一度張り替えてっぺな?
タッカーの跡が2列あっぺ?

どうりで
ズーマシート3
オレのシートにはHONDAロゴがねえと思ってたw

おっとw
ズーマシート4
あんか補修してあっぺw

駅に停めといて
風で隣に停めてあった自転車でも倒れてきて
ハンドルでも突き刺さったんかし?www

とか想像しちゃうw

そんでこれにあんか工夫してえところw
ズーマシート5

ザックリと裏っかわを平らにして
ズーマシート6

爪付きのナットを打ち込んだ!
ズーマシート7
これ2箇所だけで固定するつもりw
前の方打つとこねえんだものwww

んまあ後は
ズーマシートフレーム1
ご想像の通りでw

位置とか
すんげえザックリだっぺwww
ズーマシートフレーム2
ちっとくれえ曲がってたって
解らねっぺ?www

ここは割と
ズーマシートフレーム3
イイ感じにくっ付けられたと思うwww

そんでボルト突き出してこうなった訳
ズーマシートフレーム4
爪付きナットとシートベースとの固定方法と
前側の固定方法
この2つをもうちっと工夫すりゃ
イケっと思うんだわwww

偽物のインチキシートなら前も同じように固定すんだっけんがなwww
なまじ純正な為によ・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
