『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 1歩前進!フレーム大詰め  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

今朝
あの雨の中
一旦は出社してまあ・・・多少仕事してたんだっけんがw
午後は休みになったっぺ!www

最悪のコンディション中は仕事して
天気が好転したら帰るっつーね・・・ あんかおかしい・・・w

と思ったっけんがイイんだっぺな?w
直撃中に帰るとか無理だっぺしwww
まあ天気回復したら帰る必要もねえはずなんだっけんが・・・w

とかなんとか
多少疑問に思いつつも
午後からズーマったっぺ!
ズーマシート8
昨日のシートのヤツ!
今日のオレは一味違ったべwww
上側っつーの?内側っつーの?
写真の方向から爪ナット打ちゃイった!っつー話www

一味違うも何も・・・ オレ頭悪ーwwwwwwwwww

これなら前側も固定できそうだっぺ!
っつー訳で
ズーマシートフレーム5
昨日溶接した前側のプレートをさっそく外した!
20mmくらいバックさせて付け直すつもりw

つけた!
ズーマシートフレーム6
お?!

数日前よっか
ズーマシートフレーム7
イケテル!www  気がするwww
これ
ちっと解ってきたっぺw
厚みにもよっけんが
例えばこのシートフレーム2mmに4.5mmのプレートを付ける場合
プレート寄りに溶接すりゃイイみたいw
あとは
スタートはゆっくり、んで徐々に移動スピード上げてって
最後のほうは真っ赤になってっからフレームに穴が開かねえように早めだっぺ!w

だっぺ? これ正解?www

そんでまあ
ズーマシートフレーム8
移設したプレートの○した辺りに
シートベースの元々あったボルトと小物入れのフタの止めるとこがあっから
その2箇所を使うっつー訳!

こんな感じ
ズーマシートフレーム9 ズーマシートフレーム10
あんか見難いねー・・・
まあこんでOKだっぺ!www
固定するボルトはレンチとか使わなくてイイように
蝶ネジにすっぺw

いやー思いつきで始めた割にゃイイ具合w

ここの隙間も
ズーマシートフレーム11
テールランプ入れられそうだべ?

裏から見っと
ズーマシートフレーム12
ね?
これなら楽に付け外し可能姉妹!www

よーしよしw
ズーマリアフレーム80
もう一歩進んでみっか!



この状態で熟考www
ズーマリアフレーム81
イイんかしって?
こんでイイんかし?
まだやり直せっけんがw


イったったwww
ズーマリアフレーム82 ズーマリアフレーム83
ヤベwww
フレームこれwww
今までに無くムズイっぺじゃんwww

ポンコツったwww
ズーマリアフレーム84 ズーマリアフレーム86

ズーマリアフレーム85 ズーマリアフレーム87

かーwww マジでクソ難しっぺwww


一旦削り落として

再溶接一直線!www



これがついさっきの出来事・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
