『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リアフレームもうちょい の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

毎度おなじみの薄っぺらい更新なんだっけんがwww

シートフレームとリアフレームの繋ぎんとこ!
もうちっと
どうにかこうにか上手くくっ付けてえところwww
ズーマリアフレーム88
軽く削り落としてみてるとこ!w

んで
外っかわは
後で修正が大変なことになっちまいそうなんでw
ズーマリアフレーム89
部分部分しか溶けてなさそうだっけんがwww
もうこれ以上は盛らねえ!w

リア側も
ズーマリアフレーム90
もう盛らねえ!w
失敗おっぱいして穴でも開いちまうと後でエライ目に会うっぺ?

っつーことで
内っかわ!
こっちをもっとガッツリ盛り盛りイっちまうべー! っつー考えw
ズーマリアフレーム91 ズーマリアフレーム92
これは車体右の内側
リアのとこの波線した辺りは
リアフレーム側から盛って盛って盛ってって
シートフレームとくっ付ける位の気合で盛るつもり!www

こっち
車体左
ズーマリアフレーム93 ズーマリアフレーム94
リアのとこは右みてえに
やっぱ隙間でっけったっけんが割と早く繋がったw
もう一回盛ろうかしって?www



んで気が付いたのが
シートの固定方法が純正クランプからボルト止めになったんだし

このシートフレームに固執しなくてもイったんじゃねっか?・・・  っつーのがねwww

今回のシートの止め方なら
自由度がカナリあったんだし・・・
純正のパイプフレームじゃねってもイったよな・・・  あーんてw

そうすりゃリアの繋ぎ目のあの隙間・・・
あれに苦労すっこともねったべ?w
幅あんかリアフレームに合わせちまえばイったんだしwww





なーんつーことを早くも次回作にムケ振り返りつつ・・・


さらにミもフタもねえ想いが頭をよぎったw





シートフレームだからこんなマネしなくてもイイ気がすんのは気のせい?・・・






むしろサス受けにもっと盛っとけ!!!  っつー感じ?www




まあイイっぺwww

それよっか
なんか
9割方自分でやってっぺじゃん? 今のところw

そうすっとなんつーかさ
なんかこう

フレームに対する愛着がすんげえねwww

あんでか解らねっけんがwww

このフレームの溶接上がったら
一度仮合わせして
ケーブル類見てみんべーと思うw

そん時考えてんのが
ズーマフレームブレス1
これだっぺ!w
これは前に
BMXステムでハンドルを付けたとき
スペーサーにしたパイプの残り

1m物を買ったんだっけんが
使ったのは25mmほどっつーねwww

これを
ズーマフレームブレス2
ブレス代わりに入れてみっかな? っつー感じw
このサイズじゃ補強の意味合いはねえかもしんねっけんがw

何を考えてんのか? っつーとw
ズーマフレームブレス3
こん中に配線通そうかと思ってんだっぺ!w
今のストレッチ量じゃ
絶対苦しいからw
ブレスっぽく見して
こん中ショートカットさせっぺーwww

上手くイクかしって?w
出入り口と
配線通った場合のフレームへの固定方法
あとは
メンテ性かw
これからもうちっと考えっぺw


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
