『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 塗装の剥離  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!


内容はチンコだが更新頻度なら負けてません!www

っつー感じのもち。ですよw


はい!
そんでチンコブラシでエッチラオッチラ数日掛けて磨くかと・・・
そう思ってたリアフレーム
ズーマリアフレーム100

「あにやってんだwww 塗料メーカーの剥離材なら瞬殺だっぺよ?w」
っつーことなんでやってみた!

ウソこけwww そんな眉唾信じっかよwww
と思いつつも

使ったのはこれ
ズーマリアフレーム101
ホルツって言うんだって!

あーんて写真撮ってる間に
ズーマリアフレーム102
なにいwww
これはキテる!
やっぱ出来る剥離材は一味違うっぺーwww

塗料が浮いてきたらホースで水ぶっ掛けっと簡単に落ちるんだってさ!

まさかそんなw
今までギュインギュイン磨いてたの・・・ 何だったのかしら・・・

言われた通りぶっ掛け!
ズーマリアフレーム103
落ちた! いとも簡単にwww
何このぶっ掛けプレイ・・・
こんな楽勝だなんてw

うははーーーっwww 面白れえwwwwwwwww

んで
なんかこの剥離材
皮膚にくっ付くとヤバいんだって!www
先に言いやがれwww
なんかさっきから顔がピリピリすっと思ってたわwww

手についても全然平気でノーガードだったっけんが
さすがに顔には効いたっぺwww

おっしゃ後は晴れた日に
プライマー吹きながらやっぺ!w


そんで
良くホームセンターとかで安っぽいサンダー売ってんじゃない?
ヌーアイテム1
値段から言ってどうなのか?と聞かれたんで
試しにオレが人柱!www
サンダーは何台あっても困らねえしねw

これは2.500円
ヌーアイテム2
マジで?!
っつーくらい安いw

んでも
かれこれ20年くらい使ってるこっち
ヌーアイテム3
サンコーのと比べっと
作りはイイっけんが重いwww

こりゃ軽くてイったっけんがなw
今度から2台使い比べてみて
問題とかあったら記事にすっとすっぺぺぺ!w


また見てねw
次回に続く!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
