『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



セレブ共の道楽  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


記事のツマラン展開をどうにかすっぺー!と
今回はタイトルの通り
アイツらがどーしても! (来て欲しくない) っつーから (っつったんだっけんが)
しかたなく道楽に付き合ってやった (無理に同行した) べ!

これ!
20141018釣り1
マイボート持ってるあんて
何つー遊びしてんだっぺかwww

何しに行ったか?っつーと
20141018釣り2
これだ!w

釣りです!釣り!

フィッシングですよ!www

オレは当たり前のように他の人の道具を許可も無く勝手に撮ったw


あぁw
ボートっちゃそうやって降ろすのねw
20141018釣り3 20141018釣り4
クレーンみたいなんで
誰かが降ろしてくれるんかと思ってたわwww

おおw
20141018釣り5
すげえ!w
そっから着水して自走すんのか!www

と思ったっけんが
20141018釣り6
あーw
やっぱそうなったりすんのねw
こう言うシーンでこそ
無理に付いてきたオレの出番な気がすっけんがwww

ええ、お客様気分でのほほんと眺めてました!

割と服装も軽いヤツも居て
朝の気温にビビってたオレはちょっとホっとしたw

お?お!
20141018釣り7
動いてる!
不思議w
でもねえかwww

そんで
車を停めに行ったヤツが戻って
みんなボートに乗り込んで さあっ!出っ発だっぺ!


っつーこともなくて・・・


テテテテン!
20141018釣り8
救命胴衣ぃ~ (ドラえもん風)

全員これを腰に巻いて

今度こそ


さあっ! 出っ発だべ!!!

20141018釣り9
うっほーーーwww
早えぇwww


見てみ?
20141018釣り10
みるみるうちに港が遠ざかってくべwww


だっけんが・・・ オレ・・・
ちっと寒いんだっけんが・・・ 気のせいかしって?
みんな平気な顔してっけんがw


あれ?w
20141018釣り11
ついさっきまで
軽い服着てたはずのヤツが・・・
ちゃんとした上着装備してんじっかよwww


くっそ・・・w 手だけ写ってんのオレ!
20141018釣り12
見て!オレだけジャージwww
耐えろ!
耐えるんだオレ!
絶えるなオレwww
日が登るまでの辛抱だっぺwww








オレが寒さと格闘してる間に
20141018釣り13

あにぃ!もう釣れたんかよwww

フィッシュ!って言った?
ねえ言った?
言ってねえっぺ?
言わねえとノーカウントなんだっけんがなぁ・・・


ちょwww おまえらwww

20141018釣り14
オレンジの上着のヤツの魚を
片手ネットでキャッチした帽子のヤツ・・・ にも掛かってやがんですっけんが・・・w

ほんの数分の出来事・・・
ファイトしてる写真撮りてったのに撮れねったわwww


「おいw 次はファイト中の写真撮らせろ!www」
あーんて
言ってる間にその横で

コノヤロウwww
20141018釣り15
黙々とロッド曲げてやがっしwww

うわーw
イイなーw
フッコぐれえだべ?
丁度面白えサイズだよなwww

寒さも忘れて
次はオレも! あーんて思ってたら・・・


その後
誰からもフィッシュの声が発せられることは・・・なかった・・・
20141018釣り16
マジでwww
え?3発だけ?www
全員顔を見合わせて マジで?www

あーw
日も高えなってきちまったw
20141018釣り17
ここまで最初の3発以外は
アタリこそ数回あったものの
どうにも乗らねえw

コッコッコ!っつー感じには来るんだっけんがなぁw
ゴツン!っとは来ねえんだよなw

その直後ワカシが1本上がって
あーコイツらかwww っつって移動を繰り返したっけんが・・・

ノーフィッシュ・・・

結構走り回ったっけんがなあw
20141018釣り18
サバとタチウオのみっつーねw

もっとバンバン釣れるらしいんだっけんがw
今日はダメな日みてえな事言ってたwww

オレ?

一度もフィーッシュ!あんて言ってねえよ・・・


普段の逆からの風景は面白えったなw
釣れねったって
アウトに出んだけでも面白えわwww


ん?
ズーマ?

リアフレームの方はとりあえず
いつの間にやら写真が100枚超えてたwww

そんで
ズーマリアフレーム104
ブッシュ抜いたりしたw
特に考えはねえっけんがwww

そんで例のハリガネ!
ズーマリアフレーム105
くっ付けるの無理www
オレには無理www
φ2の丸棒あんか瞬間で解けちまうじっかよwww



盛るなー
盛るなー

盛っとその分削んだぞーーー


と自分に言い聞かしながらやった・・・



結果
ズーマリアフレーム106
ベッチョリwww

うははwww

やっちったwww


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
