『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 入り口に立つ  の巻

やーやーモードモードもち。ですよ!


ちっと古りー話だっけんが
ROHAN闘争の峡谷

開催初日
オレは珍しくギンギンのヤル気で
手持ちの課金端から端までぶっ込んで乗り込んだんだっぺw

その結果・・・
戦闘中のSSを全く取れねったっけんがwww

Erika様のブログで
SS紹介されてたんで勝手にこっちでも掲載!

ここ
攻め側言うと最初のボス的なヤツの少し先かな
敵方とのファーストコンタクト!
峡谷の闘争の峡谷2
Erika様
エルフ・ダークエルフ・エルフ (恐らくテン・DE・プリ) を見て
「来たー」言ってるんだけど
オレの記憶が確かなら
○した辺りかもう少し左にハイドしたオレと翻弄か株式が居たはずw

そんで
その後
オレは特別なんの見せ場も華もなく・・・
翻弄か株式か忘れたけどストームなんちゃらー入れて奮闘! っつーかw
普通に暴力振りまいてたw
水色のDKとか瞬殺してたっぺwww

見せ場の無いまま
峡谷の闘争の峡谷1
敵陣!
ここでオレは敵方のバインドで結界かますべーと
出せない結界連打してたwww

バグかと一瞬思ったっけんが
どうやら出せないらしいっつー事に気が付いたオレは

奥義スイサイド!www

んでみっともなく倒れてるSSがこれw
スイが誰かに当たったかどうかは不明!

まーこんな感じだったwww



んでまあズーマ!
ズーマリアフレーム108
パテ塗ったくったまま放置のフレーム
いよいよ成型に入ったとこ!



ああ

こう言う写真
ズーマリアフレーム109
見たことあっぺ・・・



そんで思い知った



どうやらオレは地獄の入り口に立ったらしい


ズーマリアフレーム110


触れば触るほど

余計な物が見えてくるパテ地獄・・・



このフレームの成型が一番ネックな予感もあっから
実験さんに教わったとこで買った物が
届いたらホンキ出す!


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
