『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテっとマペット! と  スポっと の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!


先週の雨続きの天気から一転!!!

昨日から見事な晴天に恵まれてっぺ!www

朝仕事に行く感じの時間に目が覚めて
ちっと不機嫌だったっけんがw

おもむろにグロムを駆り出し
わざわざ遠い方のK'S電気に繰り出したっぺ!


グロムKS

まだ開店前だったっけんが・・・

駐車場は開いてたんで
ここでイイんかし? とか思いつつもノン表示の場所がねったんで

バイ用のとこ しかたなくバイセクシャル用に停めて待機w

普通なら何かのついででOKなはずなんだっけんが
携帯のイヤホンを引きちぎっちまったんで
それ一個買いに来たっつー訳w
天気イったもんでwww


そんでまあ
ズーマ
今考えてる市販のスポットっつーのは
スポット1
こんな感じの物
こりゃーまあ
絵画とかの展示用の物だっぺっけんが

こういう光が集まっちまうやつだと
ルパンスポットな訳w

どういうのか?っつーと
スポット2 スポット3
つまり
こんな感じwww

こんじゃあヘッドライトには不向きだっぺ?w

んで買ってみたのは
ワイド光っつーやつw

これなんだっけんが・・・
スポット4

想像以上に小さいよこれ・・・

使えっかどうか解んねっけんがwww
まあデイライトくらいにはなんべ?

セパハンのベースに穴開けて設置してもイイしな!w
まあ、まだどう付けっか決めてねえwww


あとは例によってこれ
ズーマリアフレーム113
天気もイイしw
暑くも寒くもねえしw

まさしくパテ日和!www
こんな日はめったにねえ!w

勝負は今!
ここで決めるっ!!











だっけんが・・・
ズーマリアフレーム114
パテが固まらねえ・・・

あれ?w
混ぜる分量間違ったかしwww


パテ硬化待ちの間に
似たような作業を進めっことにすっぺ!
フロントBOXペーパー子2
前に塗装を落とすべーかと
軽くシコったフロントBOX
あれから予想通りの完全放置!www

こんでも結構やったっぺじゃん?
#100とか使ってみたっけんが
左サイドをある程度落とした所でギブwww

全然落ちねえwww
他の人どうしてんだっぺ?
剥離材は使えねえよね?w 樹脂だしw

落とすんじゃなく
足着けだけして上塗りしてんのかしって?

オレもそうすっかと思って
ウエスに溶剤付けて脱脂!

したところ・・・
フロントBOXペーパー子3
落ちたよwww 超簡単にwww

クッソwww
今までのシコりはあんだったんかしって?www

手はこんなだっけんがw
フロントBOXペーパー子4
ホント一体あんだっぺな?w
ペーパー掛けて面を荒らしてあったせいもあっぺっけんが
脱脂材付けたウエスで軽くこすっただけで
綺麗に落ちんあんてよw
こんなら最初っからラッカーかあんかで拭けば落ちたんじゃねえんかしって?www

そんで
プライマーは残ってっから
フロントBOXペーパー子5
これを軽く#600とかでコスって
OKだべ?w

外装は何色にすっか決めてねえんで
ひとまずまた白のプライマー吹いておくとすっぺwww


前側もあんだった・・・



また見てねw

Comment

Re: NoTitle 

どうもどうも!

今のペースだと年内に塗装行けるかどうかwww

構想はおおまかに練りあがってるんだけど
なかなか進まないw

正月はこれに乗りてーっけんがなあ・・・w

  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.10/28 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もちさんブログ愛読者です。
ズーマー完成楽しみにしてます。
外装何色にするんだろ早くみたい・・・
  • posted by ダークミク 
  • URL 
  • 2014.10/27 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
