『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 今日の修行 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!



んでまあズーマ!
今日のシコリ筋トレ!
ズーマフレームパテ25
およそ1時間
みっちり鍛えたっけんが
進んでんのか解らねえ始末!

うん
ズーマフレームパテ26
進んじゃいねえね・・・

こういうとこのパテとかっちゃ
適当に盛って削ってやってりゃ
それなりに形になってくんのかと
簡単に考えてたっけんがw


どうやら間違ってるっぽいwww


そんで
盛った側は手付かず!
ズーマフレームパテ27
なんかやり方が違うっぽいからwww


っつーのは

カラゴンになる前のカローラワゴンの
ドアからハッチからバンパーも全部
家で何年も掛けてパテで数kgでスムージングした最強にバカなヤツに話を聞いたところ

ちなみに
当時オレがクリリンだったとしたらそいつはサイヤ人だった
スーパーじゃない普通の方

バカさ加減もそんな感じ

そのサイヤ人クラスのバカは言う

「ここ削るならこっち盛っとかねえとダメだっぺ?」
「ここはそっち盛ってからこっちと一緒に研ぐの! 解っぺ?」
「あーここならこっちからこう盛って・・・」


「こっち」とか「そっち」ばっかで解んねえよwww


サイヤ人なりに丁寧に説明してくれたみたい・・・

まあなんかw
削る場所に合わせたやり易い盛り方があるらしーっぺw
良く解らねっけんがwww

んでフレーム眺めながら
うーんうーんと考えてっと

「ま、オリャー真っ平しか知らねーからw 解んねっけんがさw」

とは言うものの一理あっぺ?
とにかく
研ぎ方を先に考えてから盛る! らしいw
今度からそうすっぺwww


またみてね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
