『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 今日の修行Ⅱ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


うん!
オラお師匠さまの元で学んで

ズーマフレームパテ37

一流のパテ職人 「パティシエ」 になる!

そんで銀座に店を出すんだ!!!










え?
パティシエってパテ盛りの上手な人の事じゃないの???







いや、知ってっさ
いくらオレだってそんくらい

言ってみたかっただけ・・・





はい
ズーマ!
ズーマフレームパテ38
今日も今日とてまたこれ!

何回盛っても
ズーマフレームパテ39
何回削っても
どうやらオレの感性だと

毎回同じようになるらしい・・・

もうこんでイイんじゃねえんかし?www
あちこち錆びる一方なことだしw
ズーマフレームパテ40
こう言うとこをさ
段差や違和感のねえくらいに煮詰めて

そんでOKだじっか!


師曰く
「ダセえ・・・ こんなの誰でも出来る・・・」

「もっとギリギリのスムージングにすっぺー!」
「限界スムージングだべ!www」

おい・・・

あんか新たなキーワードが出たっぺ・・・
ギリギリのスムージングっちゃあんだ?

この感じ
ズーマフレームパテ41
これだとせっかくの無骨なパイプフレームも台無しと
師は言う

だっけんがさw
ズーマフレームパテ42
こう言うとことか
もう溶接のアレが出てきちゃってんだよ?w

ここら辺ならまだしもよw
ズーマフレームパテ43
どうすっぺwww

師の一言 ビート削り落とせばイイだけの話だっぺ?



簡単に言ってくれるじゃねえかwww

そして続く師の言葉 「諦めたらそこで試あ・・・」出たwwwそのセリフwww

っつーか
オレら世代じゃねえよな?www
ギリギリ読めたんかしって?

読めたとしてもだ
オレら誰一人としてバスケにもサッカーにすらも興味ねったろ?www
それにチームワークとか全く向かねーったっぺじゃん?
全員我が強すぎてよ・・・

授業でサッカーでもやろうもんなら
全員オレがオレがだかんさ
瞬く間にボールに集まる仕様だったっぺ?www
パスっちゃあに?状態・・・

うーん・・・
ズーマフレームパテ44

新たなキーワード ”限界スムージング”

一流パティシエの道はまだ遠い・・・


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
