『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅱ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!


一流パティシエならぬ下流のパテシエを目指す

チンマン省出身の本名「陳饅好(チン・マンコウ)」です!

当年取って53歳、独身、前後DTSZ(DouTei、SyoZyo)、趣味はイソメ掘り、得意料理は冷やし缶コーヒーです!
ヨロシク!

夢は下流パテシエになってザンギーに店をだし
貯金ができたら
東南アジアの小さな島を買って ”夢の国「DT島」” を作ることです!
ヨロシク!


そいでもってズーマ!
ズーマフレームパテ62
下地吹いたところに
さっそくハナクソみてーなパテ練り付けたところです!
ヨロシク!

そして掲載したパテの写真だけで60枚を超えていました!

バカの所業です! ヨロシク!

今回は
こっちっ側をDT得意のシコシコでシコシコします!
ズーマフレームパテ63

ズーマフレームパテ64
こうなりました!

途中脳筋野朗が現れましたが全力で無視です!
ヨロシク!

ここは
ズーマフレームパテ65
向こう側のRと大雑把にでも合わせなければなりません!
ヨロシク!

ここも
ズーマフレームパテ66
限界スムージングストーリーを展開中だったはずですが
この時点で結構盛られてしまっています!
ヨロシク!

すると脳筋サイヤマンが
「そういえば、ペーパーっちゃ何番使ってる?」

チン・マンコウは答えます
「あ?#120か#150だけど?」

Sマン 「このっ!バカチンコヤロウ!!!」

TMK 「え?え?なにが?w」

Sマン 「どーりで婚期を逃す訳だっぺ・・・」

TMK 「は?あに急にw」

Sマン 「一気に削りすぎだっぺじゃん?」

     「オメーはザクザク一気に削るもんだから盛り時を逃してんだっぺ!」

TMK 「盛り時だとぉ・・・?」

Sマン 「一向に進展しねえのはそのせいだっぺなwww」
     「じっくり研ぎゃーよ、2回で決まったかも解んねえ」
     「おかしいとは思ったんだっぺw だかん限界スムージングとか言ったのw」

TMK 「ふーん」 ザリザリザリ ←パテ削る音
ズーマフレームパテ66
Sマン 「んでそれ何番?」

TMK 「120!」

Sマン 「テメーwww 人の話聞いてんのか!コノヤローwww」

TMK 「話は聞いてっけんが、言う事は聞いてねえwww」


Sマン切れそうだったっぺwww
だっけんがSマンが高校んときに散々担任に言ってきたセリフだべ?www



しかし
盛り時ねえ・・・
削りすぎて行き過ぎる前に盛って整えるっつーことか・・・




今度こそ

婚期を逃すまいと




ズーマフレームパテ67

削る前に盛ったったwww


こんな茶番がいつまで続くんか・・・




また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
