『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅲ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

一流パティシエならぬ四流パテシエを目指す

ロシアはウラスジアタツク出身クンヌ・シャブリノスキー、38歳独身男

スティックもホールもトイレット用、趣味はネコの目ヤニ取り、得意料理はイタリア料理(ジョージアヨーロピアンブレンド)


将来は千葉駅より徒歩で35分圏内にイタリアンレストランを開く

その名も「ミルカラニー・ボタクリィー」 



夢は 「上手い缶コーヒーを出す店」 として雑誌の表紙を飾ることである



そして今日もスムージングストーリー
ズーマフレームパテ68
数日前と比べ
どうにか”様”になってきた程度・・・

ふむ・・・
ズーマフレームパテ69
2つのキーワード

「限界スムージング」 そして 「盛り時」


限界に挑みつつ
削り過ぎず早めの盛り・・・


おい・・・矛盾してねーか?・・・


オレには解らない
ずっとそうだ

自分の力を信じても・・・信頼に足る仲間の選択を信じても・・・

・・・結果は誰にもわからなかった・・・

だから・・・まあせいぜい
悔いが残らないほうを自分で選べ       ~巨大樹の森 ♀型戦より


クンヌ・・・ ・・・信じて


自分のパテ盛りを信じるか
サイヤマンの助言やこいつらペーパー兵団組織の削りを信じるか


オレは・・・














塗ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ズーマフレームパテ70
んーまあw
部分的にだっけんが
錆も気になってきてっしなwww

だっけんが
ズーマフレームパテ71 ズーマフレームパテ72
意外とイイかもしんねえw
このプレート周りは小修正でイケそうだっぺ!

もし

似たようなプレート付けようかと
考えてる人が居たとしたら
ズーマフレームパテ73
色気をだして
こー言う隙間は作らねえほうが得策!

面倒くせえwww
オレはここらは諦めた!


あのヤローも「好きにしろ・・・」っつー感じだったしなwww
ホント毎回顔出しやがって
オメーの車でもバイクでもねーだろーによwww

人が必死にパテシエってっとこの横で
携帯のゲーム夢中んなってやってやがるw
聞きたいときには「ちっとまって・・・今ヤバイwww」
どーでもイイ時にはゴチャゴチャ言いやがって・・・


なーにが「つむつむー」だっつーの!
オレのパテ盛りが積む積むだっぺwww


こんだけ毎日シコリ筋鍛えてたら・・・
今なら・・・もしや
このサイヤマンに勝てる!  ・・・んじゃねえんかし?


乾燥待ちの間に
空いたコーヒーの缶をおもむろに
コーヒーの缶1 両手でこう 「→缶←」 ヒザなし

ふっw
まだまだイケルねえw
シコリ筋トレだけでこれだぜ?


ゲームばっかやってるサイヤマンは・・・ どーせ無理・・・ だっぺ・・・? ・・・


サイヤマン
左手で携帯持ったまま片手で・・・ メコっ!


コーヒーの缶2

・・・

バケモノめwww
単純なパウアだけもこんだけの差かよwww

握力いったいいくつあんだよ?www
リンゴがどーのこーのっつーレベルじゃねえっぺ?これwww


さすがに潰れきっちゃいねえっけんが・・・
相変わらずの変人っぷり・・・


はぁー・・・
見なかった事にしよう・・・

そして
ズーマフレームパテ74
こっちをイク

これ
もしかしたらじゃなく
100%さ

限界スムージングの方が難しいよね?・・・


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
