『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅳ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

毎回
クソつまらないブログにようこそ・・・

ミラクルムーンの後のムーン
これは
先日ちっと話題になったミラクルムーン!

の後のムーンwww

カメラの設定が解らねったんで
そんまま撮ったっけんが
星とか月とか夜景とか夜景+人物とか
色々撮る用の設定があったことに後で気がついた・・・



そんで今回も
パティシエならぬパテシエを目指す

ロシアはフェラチノスク出身、クリス・トリンスキー27歳

あのフギャースケートのリプニツカヤ選手の
叔父の
叔母の
従兄弟の
妹の
旦那の弟

のところにお嫁に来た人の実家と親戚筋になるとかならないとか

とにかく本当に関係の薄い由緒のない家柄


よし
今日はこの設定で行く

ロシア設定にすっと
名前がすごく楽


そんでトリンスキー27歳の精神が壊れる前に更新を急ぐ!
パテシエへの道はそれほど辛く厳しいものだ
ズーマフレームパテ75
1流パテシエや超1流のパテシエ
あるいはA級や超A級などと呼ばれるような者は
これほど厳しい道のりではないだろう

なぜなら 生まれ付いての変態だからである

辛い修行など無縁、生まれてすぐ
ヘラを片手にペーパーに包まれて過ごすと聞く・・・

しかし
4流5流のパテシエともなれば話が違う
なぜなら






センス無いし・・・






他にもクリス・トリンスキーの精神を追い詰める結果となったのが

釣られた1 釣られた2 釣られた3
釣られた4 釣られた5

クソがwwwww

オマエら今度から
ヒットした瞬簡に全部ラインが切れてしまえ!wwwwwww

いやもう最初から全部クモの糸で釣りをしろ!www


こうしてやるwww
釣られた6
うははwwwwwwwww
スティックで釣りでもしてたのか?www
この変態めwwwwwwwwwwwwww



少し気がすんだのでパテシエ
ズーマフレームパテ76
この前
下地吹いたとこを軽く研いでみた
ズーマフレームパテ77
いつもなら
センスのなさをフル発揮してザクザクこのままイっちまうところを

さすがのトリンスキー
盛り時を逃さない
ズーマフレームパテ78
こっち側も
ズーマフレームパテ79 ズーマフレームパテ80
4流5流を目指すだけはある

最近は薄付けを多用する辺りも
またセンスの無さなのかどうかは解らない


そして
少しでも進んだ感の欲しかったトリンスキーは
ズーマフレームパテ81
また吹いたwww

いや全然ダメでしょwww
吹く前から見て解るものwww

でも吹いた!



進んだ感が欲しかったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして
また一つ課題っつーか
キーワードっつーか

条件が増えた
ズーマフレームパテ82
ペーパー掛けの際

「全箇所このスポンジでやる事」

どうしても入らない狭い場所は仕方ないとして
直線や平面は当然で
R付けっとことか
カーブさせっとことか

これ使え! ってよwww


使えば良さは解るんだって!
まあやってみっかwww

トリンスキーは師匠の意地悪にも負けられないのだ!

ズーマフレームパテ83


だが


まだ半分行ってないっつー事実・・・


精神が崩壊してくのも解っぺ?www


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
