『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへのⅤ の巻

やーやーどうもどうももち。でしょ?


ホントもう
毎回パテしかない!

だったら別に・・・ 更新しねったってイイんだっけんが


更新せずにはいられない!


一人でパテシエってっとセツネーんですもの・・・

とりあえず誰かに状況を見せることで
少しでも進んでる感が欲しい! っつー訳www

一人じゃないじゃん?って?
確かにサイヤマンは来る事が多い

だっけんが・・・

脳筋サイヤマンは
パテあんかどーでも良くて、ウチに携帯ゲームしに来てるっぽいwww
家でやってっとやっぱ何かとあんだっぺな?w 笑っちまうっけんがwww


じゃあイクゼ!

パティシエ(菓子職人)ならぬ パテシエ(パテ職人) を目指す!

(また)ロシアはヤキマンコ出身(実在する町!)インポリト・モロティンコ33歳、男

国民食である「黒糖ロシア」の買い付けに来日
しかし数年前に”パテ”と出会い感銘を受ける
以来、パテシエへの道を歩む事となる


今回はこれで!

そろそろ別の国にしようかと思うが
名前とか面倒クサそう・・・  


母親以外の女性とは接点の無いモロティンコ33歳独身
ズーマフレームパテ84
プライマる!

もう嫌気半分
後は小修正だろ?的な気持ち半分

一気に話が進んだ感じがして大満足!

うむ! 良い出来である
このまま故郷のヤキマンコに持ち帰っても申し分ない
ズーマフレームパテ85 ズーマフレームパテ86

うむ?!


うむ
ズーマフレームパテ87
どうやら何かが当たったようだ
インポリトはおっちょこちょい・・・ テヘw

だが関係ない
インポリト・モロティンコは前へと進む
ズーマフレームパテ88
おそらく
パテシエへの道最大の難関であろう後半部分へと手を掛ける

まずはおもむろに錆落としつつ、荒削り


そしてパテシエとしての目が光る
「どう研ぐか・・・」
ズーマフレームパテ89
それによってしかるべきタイミングでの
”盛り方”が変わってくるのである


そして
モロティンコはおっちょこちょい
ミ☆デヘ・・・


盛り写真を撮り忘れたのだった


こんなことでは
立派なパテシエになって故郷ヤキマンコに帰れない

アワビを生きたまま網で焼く感じかなぁ・・・ 


などと考えつつ
本格的にパテシエーる
ズーマフレームパテ90
コイツぁ強敵だべ・・・

モロティンコは苦戦を予想した
ズーマフレームパテ91
どう収めっかな・・・

モロティンコは考える
ズーマフレームパテ92 ズーマフレームパテ93
パテの割合い多すぎだっぺじゃん?・・・
予想に違わぬ難関
まさしくパテシエとしての資質が問われる場面でもある


次回、ズーマ パテシエへの道 「モロティンコの隠れたティンコ?」 の巻

お楽しみに!



そういやー
サイヤマンこうやって缶潰してたっぺ!
意外とイケルんじゃねえんかし?
コーヒーの缶3
と思ったっけんがw
ビクともしねったwww

アノヤロー・・・ 真顔で「あら?」ってw

普通に潰せっと思ってたとこがさすがサイヤマンwww


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
