『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅵ の巻

やーやーどうもどうももち。?

ここんとこは
パーツが色々細っけえもんが集まってくんだっけんがな~

ズーマ パーツ関連1

何しろ
取り付ける本体の先が見えてねえ!!!

正月をズーマで迎えられんのか!?















まー無理だっぺなwww

納期がねえ!っちゃ恐ろしいw
しかも
構想はあっけんが頭ん中w
プランは未定!

そう、それはまるで ”楽譜の無いコンサート”  

いや違うwww 無理に変な例えするもんじゃねっぺw



そう、それはまるで ”図面の無い物造り” 

これだぁー!

あれ・・・
あんかそんままだじっか・・・




じゃあ今回もイってみっかw

パティシエ(菓子職人)ならぬパテシエ(パテ職人)を目指す

ブラジルはマルダシーラ・ドエッチ出身、36歳 ニヨーモレイノ・ホラ・ナ・シビンです!
やっぱ露が楽だな・・・○○スキーとかンコとかコフとかにすりゃイイし・・・

ちなみに「ホラ」は母方の姓、「ナ・シビン」は父方の姓です!

ダメだ!
他に何も思いつかねえ!www

なのでニョーモレイノは
クソ面白くねえパテの写真を垂れ流す!
ズーマフレームパテ94 ズーマフレームパテ95 ズーマフレームパテ96
ジョロローーー


シャーーー
ズーマフレームパテ97 ズーマフレームパテ98
ビシャビシャーーー

垂れ流しながらも盛り時は逃がしません!

ブッ
ズーマフレームパテ99 ズーマフレームパテ100
ブリブリブリーーー


ふー
ズーマフレームパテ101
すっきり!



おいおい
やめろよニョーモレイノ
そんな所で漏らしやがって


ほら?な?尿瓶



もう見るんじゃない!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
