『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ スムージングメモリー の巻

ABAYOスムージンオマエのぉ~♪

春夏秋と駆け抜けぇ~♪

離れ離れの冬が来~るぅ~~~♪

5分だけでもイイから~♪

俺の話を聞いてよ~


お?

やーやーどうもどうももち。ですよ!


パテシエやってっと
溶剤2種類使うんだっけんが

みんなは間違えっことない?

脱脂しようとしてラッカー使っちゃったりw
ラッカーでもまあイっけんが
揮発性が低いからすぐ飛ばねえよね?

万が一、クリア前の塗装にラッカーで脱脂しちまった場合・・・
そりゃ大惨事だじっか!

オレはこんな感じに間違い防止してる
溶剤の敏
それぞれ
フタの色が違うビンで使い分け

しかも
色が違うだけじゃなくサイズも違うから
フタが逆に付いたりもしねえ訳!

補充し間違えたらオシマイだっけんがwww


ホントもう記事のネタがねえよ・・・




ABAYOスムージンオマエのぉ~♪

春夏秋と駆け抜けぇ~♪

離れ離れの冬が来~るぅ~~~♪

5分だけでもイイから~♪

俺の話を聞いてよ~♪

別れの電話取り消せよ~♪

治~具♪ ザグザグ♪ 治具ザグ治具ザグ♪

一人き~りぃ~~~  ・・・



はい、
今日も一人でパティシエならぬパテシエを目指し

スムージングメモリーを歌っていたら
一瞬でスニーカーブルースに変わっていた
日ノ本は房州、上総の国出身の「緒幡 小太郎」(オマン コタロウ)と申す者・・・

そしてここ
”道場パテシエ”では
今日も壮絶な一人修行が繰り広げられていたーーー!
ズーマフレームパテ102

ズーマフレームパテ103
某、
ここのパテ処理を

パテシエの本懐と心得たりぃーーー!

ここが見せ場!
いかように収むるか!

たとえここで力尽きようとも・・・ それで本望でゴザル!


んでこっちw
ズーマフレームパテ104
軽く研いでみた次第

ここらは小修正で済むでござろうかと
甘く考えていたが・・・

むむむぅ
ズーマフレームパテ105
見る限り

これは小修正ではござらんwwwwwwwwwwwww

青いとこは結構出っ張りwww
クリーム色したパテが残ってっとこは青と比べてカナリ低いっつー事だべ?www
いや参ったねこりゃwww


やっぱこっちw
ズーマフレームパテ106 ズーマフレームパテ107
このやうに
あらゆる角度方向から拝見いたす!

こうする事で 「見ようによっては上手く行ってる」 と思うためである!


そんでこっち!
ズーマサス受け32
サス野受けの介!

うむむむむ
ズーマサス受け33 ズーマサス受け34
もはやこれまで・・・もう面倒クサイ・・・


某の今後の人生において

パテを使うか否か?

その選択肢があるとするなら

迷わず”パテしない”方向で考える事としよう!

そして歌おう


ABAYOスムージンオマエのぉ~♪

春夏秋と駆け抜けぇ~♪

離れ離れの冬が来~るぅ~~~♪


あれれぇ・・・

やっぱスニーカーブルース・・・



まだ見る感じ?w

Comment

Re: NoTitle 

> ジーグー

>ザーグー
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.11/17 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジーグー
  • posted by 権兵衛 
  • URL 
  • 2014.11/17 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まさに

おっしゃる通りwww

パテの面積が広がれば広がるほど
アラが出易くてどうしても限界点目指しちゃうんだよねw
地金が出ればそこが基準!みたいにw
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.11/16 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パテが上手くいかない原因のほとんどは削り過ぎ。地金がでるならそこんとこをサンダーでイっちゃうんだ!
  • posted by 実験 
  • URL 
  • 2014.11/16 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
