『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅶ の巻

ABAYOスムージンオマエのぉ~♪

春夏秋と駆け抜けぇ~♪

離れ離れの冬が来~るぅ~~~♪

5分だけでもイイから~♪

俺の話を聞いてよ~♪

か~なしいゼ♪

青い稲妻ぁ~~~♪



やーやーどうもどうももち。ですよw

今世紀最大の快挙!


”スムージング目盛りー”から
”スニーカーブルース”になってしまった鼻歌を

再度”スムージング目盛りー”に戻すことに成功しました!!!

再スムージングwww


なーんつーことを
ある日曜日1
みかん畑で繰り広げていた
ある日曜の午後

オレは呑気に
ある日曜日2
おーみかんうめぇーw

あぁーすっぺえ! けどうめえーw あ!すっぺーーーwww

この味は作ってねえと知り得ねえ!
最っ高-www
買ったみかんあんてマズくて食えねえよwww

っつー感じで超ご機嫌だった!


ところが・・・


釣7 釣8 
釣9 釣10

シーバス30本ほど!

ヒラメ、マゴチ、イナダ、サバなど楽しめました! 



・・・



・・・



そんな報告欲しくねった・・・

「朝からイくべ!」 と誘われてたっけんが
別に今日じゃなくてイイとても重要な任務(↑の方)があったんで今回は断ってたオレ・・・

さすが
盛り時が解らない男、”釣り時”も見事!逃すことに成功www

クソが・・・あれほどクモの糸使えと言ったのに・・・



んでズーマ ”パテシエの道” 第7話
まあズーマズーマぺっこすか進まんねえっぺよ!

ズーマフレームパテ108 ズーマフレームパテ109
ズーマフレームパテ110 ズーマフレームパテ111 ズーマフレームパテ112

以上

パテシエの道でした!


んで
みかん畑っちゃ山上がるんだっけんが
ある日曜日3
吸排気ノーマル+駆動系ノーマルで
ウエイトローラーを
6.5x6 とか 6.0x6 に変えるだけでガンガン上がれるゼ!

草刈り機と燃料にお茶とお菓子など満載でもなw


まあそんだけなんだっけんがwww


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
