『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅷ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


もーうイイ加減

パテシエブログにも飽きてきた!



だが

まるで終わりの見えないパテシエへの道・・・

1流、超1流を目指してる訳じゃねえw
だっけんが険しいパテシエへの道

4流5流ならではのセンスのなさゆえの厳しさw
肌で感じております!


なーんかもう面倒クセえwww

こんでイっか!www

マジでもうこんでイイ! ホンキでそう思ってきたw


しかし
ズーマフレームパテ113
あらw
イイんじゃな~~~い?www

○したとこの収まりを
もうちっとあんとかすりゃ「パイパニティ・ツルンコフ」に改名可能なレベル

たまに起きる
こう言った奇跡

俄然ヤル気出てきたーーー!
ズーマフレームパテ114
っつー訳で
怒涛の削りと早めの盛りで突き進む!


ここはやっぱ難しいっぺな・・・w

こっちはもっとヤッケだじっか・・・
ズーマフレームパテ115
あ!
イイ事思いついたっぺ!www

シート下のあのボード
あれをもう1枚用意してフレームの上下から挟み込む!
そうすりゃ
ここ見えねえよな!?

そうだよw
そうすっか?www
30mmくらいの空間できっし
リア周りの配線はそん中で済ましゃイイっぺじゃん?  テールランプの配線くらいしかねえっけんが・・・

ヤベえ
発送が”逃げ”になってっぺw

だっけん
シート下のボードをフレームの下から取り付けんのって
なかなか良さそうな気がすんなw

そうすっとステーかぁ・・・
ズーマフレームパテ116
今からまた溶接すんの?

えー・・・マジで・・・?

でも試してみたい気持ちもある・・・w


うーん・・・
ズーマフレームパテ117
あ!
サス受け周りの収まり割とイイっぺwww



パティシエ(菓子職人)ならぬパテシエ(パテ職人)を目指す

パイパニール・ツルンコフ 33歳

夢は本場関西のパテシエの技術を盗むべく
パテシエミーティングなるものに参加することである

房総からズーマー自走でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
