『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道Ⅹ の巻

終わらねえw

終わらねえよ!

もーーーーーーうイイ!

オレは良くやった、良く盛った、良く削った!


もう次へ進むぞ! やってられっかwww


やーやーどうもどうももち。ですよw

パテはもう終わり!
あとはシートフレームの一部を残すのみ!
ズーマフレームパテ132
ギャイーーーンとグラインド!!!

おし!
ズーマフレームパテ134 ズーマフレームパテ133
OK!
こんでOK!!!
後はパ・・・












またパテじゃねーかよ・・・




パティシエ(菓子職人)ならぬパテシエ(パテ職人)を目指す

名乗ることは許されておらん、最下流のパテシエ。

いや、パテシエと名乗ることすらオコガマシイただの人。
ズーマフレームパテ135

そうここは”修羅の国”、男子の生存率わずか数%

男子は生まれてすぐにパテシエになることが義務付けられ

5つを数えるとデリヘラを持たされる
ズーマフレームパテ136

まず最初の年で1kgのパテを使いきり

その後10kgのパテを使いようやくパテシエとなる。

さらにそのパテシエの10人に1人が下級パテシエ

下級パテシエの10人に一人が中級パテシエ

中級の50人に・・・                    この下りもうイイかい?


マジで
ズーマフレームパテ137 ズーマフレームパテ138

もうね

ズーマフレームパテ139 ズーマフレームパテ140

もう

ズーマフレームパテ141 ズーマフレームパテ142

ホントもうね

ズーマフレームパテ143 ズーマフレームパテ144

ホントそろそろ

ズーマサス受け35 ズーマサス受け36

もうゴールでもイイんじゃないかと思うwwwwwwwwwwwwww


いやw
フレームとしての仕上がりは全然まだダメよ?

だっけんがさw
気持ち的にもう充分仕上がっちゃってんのよwww

こんままだと
このフレームのパテ終わった時点で”真っ白に燃え尽きる”予感・・・


そうなんねえ為に
残すとこ後わずかなんで
さっさと終わりにして次に進みてえwww

っつー訳で
次はあんだ?! 

ガンガン行くぞ! オラぁ!!!


ズーマフレームパテ145





ここのパ・・・テ・・・だったかー・・・




パティシエならぬパテシエを目指す・・・



股見て寝!

Comment

Re: NoTitle 

一流とかマジで無理!

99.999%無いけど
パテ専門店「ミルカラニー・ボッタクリィー」がオープンしたら
来て見てよ!


ちょこちょこっとやるんだと解らないんだけど
パテ使えば使うほど
色々解ってはくるし見えてもくるw

だけど言う事利かないこの手・・・

1流とかってホント生まれ付いての変態www
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.11/29 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もちさん
パテシエの道楽しく見てます。
実験氏にこの前会えたよ。
一流パテシエになったら頼もうかな(`・ω・´)
  • posted by ダークミク 
  • URL 
  • 2014.11/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
