『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエへの道ⅩⅠ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

そっかー

ミク氏、実験さんに会いに行ったのかー・・・

えっと

お二人は、一体どういったご関係で・・・???


まさか・・・ おっと?誰か来たようだ


さてそんで
ズーマー”パテシエへの道”

まあフレームのスムージングストーリーなんだけども
「フレームにパテ」っつー話をこんだけ長々とやってんだっけんが

毎回それ見に来てくれるアナタ達 絶対どうかしてる

記事にするオレもどうかしてる!
ズーマシートフレーム13
そして
このシートフレームもどううかしてるw
穴の位置
こんだと蝶ネジ・蝶ナットじゃ無理だっぺじゃん?www

ヤバイ、今更どうこうできっとは思えねえ・・・

ので

現実逃避のようにこっちイッた!
ビニールハウス1
ふふふw

箱開けた!
ビニールハウス2
うむ!
説明書は見ねえw
困った時だけ見る事にする! そこは訳の解んねえ兼業農家の意地! 違う気がする
この程度のハウス
目瞑ったまま組み立てられねえで何が農家だ?! オレ的感覚

フィーリングで突き進むw
ビニールハウス3
たぶん合ってる

OK!
ビニールハウス4
移動式”塗装ブース”完成w

よし!
氷河期が来たらオレはこれでトマトとキュウリとナスを育てよう!!!

トマトとキュウリ同時は無理だなあ・・・水の関係で・・・

とかっつって
ホンキで温室として使うことを考えつつ
ズーマフレームパテ146
フレームは水ぶっ掛けながら
#2000のペーパーで研ぐ!
全体的に薄皮一枚剥ぐ感じ

そんで
塗装ブースへGOwww
ズーマフレームパテ147 ズーマフレームパテ148
このハウス狭かった・・・
もう一回りデッケーのすりゃイった・・・

品物は動かさずにその周りを人が回れねえと危険がいっぱい!
落としたり触ったりwww

んで
ここまで来てある事に気が付いたw

その前に出来栄え!
ズーマフレームパテ149 ズーマフレームパテ150
おお!
予想通りの出来!

いや・・・言い直そう

思ってた程度の出来・・・

そんで
気が付いた事は
ビニールハウス5
○した骨を
手前の上側に入れれば
フレーム上から吊るせたよね・・・

そしたら中でグルグル回せたのによ・・・w

だがもう遅いwww
ズーマフレームパテ151
時は待ってはくれないのだ!

さあ行くぞ!
さあ進め!
次は何だ?

ズーマエンジンハンガー12

オマエ達・・・かよ・・・


あー早く
ズーマフレームブレス4
こう言うのぶっ壊すような作業がしてえなぁwww


世の中には天才と言うヤツがやっぱり存在して
余ったフォークとか使って
フレームブレスの固定金具とか作っちゃってる人が居んのよ!

オレの場合
中に配線するつもりだから
上手くイクかどうか解んねっけんが

そっくりマネするつもりwww

うははwww


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
