『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ パテシエストーリーⅩⅢ とフォーク破壊! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ズーマー パテシエへの道

そろそろ完結すっけども

まだもう少し続く! フレームだけじゃなく他にもあっしね・・・


んでフレーム!
ズーマフレームパテ152
まあ結構イイんではないでしょうか! と言う心の底からの願い

だっけんが
ズーマフレームパテ153 ズーマフレームパテ154 ズーマフレームパテ155
もう少し盛っぺーw


そんで
パテシエの本懐
一世一代の見せ場
資質・センスの問われる箇所

はたまた難関・関門・鬼門・・・

一体どう収めるか?どうまとめるか?   ・・・実際のところ、どう誤魔化すか?www


オレは・・・
ズーマフレームパテ156
ここもまあイイんじゃないッスか?www
思ってた程の出来の悪さじゃねえじっかさ?w

もう一度盛ってもイイかも知んねえw

こっちも
ズーマフレームパテ157
あの一箇所盛ったとこ
アソコをシコるときに
一緒に全体的に研いでみるつもり!

想像していた程度の出来・・・ とは言ったっけんが
プライマった後に見てみっと
まあまあな納得具合だっぺw

全体的にツブツブしてっから
一度軽く研磨してみっぺーかと思う


そんで ”待ってました!” っつー感じw
ズーマフレームブレス5
コイツをぶっ壊す!

フロントフォークのアクスルシャフトの通っとこ
そこを使ってブレスの受けを作っぺ! っつー話w

あれ?
ズーマフレームブレス6
トップのとこ緩めたっけんが
これ普通フォークオイルが流れ出て来るんじゃねえんかし?w

ポタ・・・ ポタ・・・ しか出てこねえんだっけんがwww
どこ行っちまったんかし?オレのオイルwww

どこをどっから
破壊してきゃイイんか解らねっけんがw
ズーマフレームブレス7
ぬぬぬ・・・
こっからかし?

そっともこっちから?
ズーマフレームブレス8
このM8外せば
スポンと抜けそうなんだっけんがなあw
ある程度緩めっと中で共回りしてるみてえで外せねえわこれwww

もう
面倒クセエから本題に入っか?www
ズーマフレームブレス9
っつっても
そう簡単にここが回せっとは思えねえw

っつーか厚乳じゃねえよね?ここw
ネジ込み接着だっぺな?普通こういうとこはw

うーむw
ズーマフレームブレス10
もういっそぶった切っちまった方がw
その方がよっぽど早そうだっぺな?www

ネジ込み接着だっぺ?とアタリをつけて
軽く炙って回してみっかw
ズーマフレームブレス11
たぶんこう言うとこっちゃ
3Mの1305とかもっと強えヤツかし?
嫌気なんちゃらだっぺな?

まあ軽く
ズーマフレームブレス12
ボーーーっつー感じw
ここは素手で端の方持ちながら
触れない程熱くなんねえようにした方がイイんかも知んねっけんがw
もうフォークとしては使わねえし
まあイっぺ?www

んで
2・3分炙ったとこで
カクンッ!っと瞬間的に力を入れる感じで!

もし予想通りの嫌気なんちゃらだったら
ニュルっとじゃダメだべw
グッ!っとかw ガツッ!っとかw
ハンマーでぶっ叩くような瞬間的な力に弱えはずw
ズーマフレームブレス13
・・・

うん、ニュルっと回ったさ・・・

あれ?www
ズーマフレームブレス14
嫌気なんちゃらじゃねえんかしって?www
ただのネジ込みだけ?
マジで・・・?

あー合ってたw
ズーマフレームブレス15
接着剤付いてっぺ!
やっぱネジ込み接着だじっかw

おしw
ズーマフレームブレス16
んじゃあこれ使って
アルミパイプくっ付けっ方法を考えっぺwww
そして配線も通す!



それよっか
ズーマフレームブレス17
このフォークのアウター
何かイイ具合に使えねえかな・・・



また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
