『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



いやー面白かったw

やーやーどうもどうももち。ですよ!


実験さんとえっと・・・お連れの方!
昨日はどうもでした!

もっと”地の物”食ってもらいたいと色々考えてあの店にしたんだけど
実際会って

話始めたら全部吹っ飛んでたっつーね・・・ ホント申し訳ねえ・・・^^;

オレだけドンドン盛り上がっちゃってたかもしんねえwwwwwww


それと
ホントはさ
もっと写真とか撮っておきたかったんだっけんがw
それすらもすっかり忘れちまってたっぺ!www なんというテイタラク・・・

そういやーPKやってたときからオレはそうだったっぺ・・・

ブラさんに毎回 「もち!SS!SSーーーっ!!!」 言われてたわwww

えっと・・・あれ?
顔出しOKだったっけ?
たしか確認は取ったはずなんだっけんが
実験さん達と会う!1
返事を覚えちゃいねったっつーね・・・

実験さんは「出てもイイ!」って言ってた!

まあ写真少ねえんだっけんがwww

なので
もうイキナリ
実験さん達と会う!2
最後のとこwww

おいこれ・・・

みんな見とけ!

あの ”もち。” と ”ニヤ” だぜ?www 



そして


今話題の・・・




















おまたが気になる



実験さんの近影! 
は展示期間を終了しました
またのご来店をお待ちしております


実験さん
「この写真なら誰も解れへん」って言ってたっけんが・・・

これ絶対解っぺ?www


ブラさんやファイヤーさんにも会いてーなw


また会いましょう!

Comment

Re: タイトルなし 

まてーいwww

オレ、ズーマー持って行かないと・・・

  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.12/05 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もちさんと2ケツで大阪までいきやす
  • posted by ダークミク 
  • URL 
  • 2014.12/05 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

www

ミクさんにも会いてーなーw

そう考えると
会ってみたい人いっぺー居るよねw
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.12/05 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミクさんにも連絡したらよかった! 急に思いついたからなぁ><

まぁ次回は参加でw 彼の愛車なら大阪まで3時間で来るわ^q^
  • posted by 実験 
  • URL 
  • 2014.12/05 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
