『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ああ、言われてみればそうだった  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


実は本日12/8は何を隠そう


ここ日ノ本が米英にケンカ売った日!


っていつも言われんだっけんが・・・

ジャ~んw
ファンスタスティックプレゼンティック1
本当は
ボクちゃんの378回目の誕生日!

んで
いつもDVDとかプレゼントしたり
他の人からもらったアメ玉を食べずに取っておいてあげたりw
人からもらったお菓子を食べずに餌付けしたり
してる人から奇襲攻撃を受けました!

トラトラトラ!ワレキシュウニセイコイセリ とか言ってたか言ってなかったか

ウハハ!オレモエヅケニセイコウセリ!

ほほーう
これは
ファンスタスティックプレゼンティック2
菓子だべ?
菓子だよな?w
ヤベw
あんか洒落てっぺじゃんwww

もーうw
ファンスタスティックプレゼンティック3
匂いが菓子だものwww

オレにパテシエならぬパティシエを目指さそうとしてん菓子って?www


おまけ?・・・かな?
ファンスタスティックプレゼンティック4
こいつはwww
オレが小さい時分に
良くウチのバアさんが手さげから粉々に砕けたコレくれたwww

お!
ファンスタスティックプレゼンティック5
コイツはオレの好きなヤツwww
タルトっつーヤツだべ?w

クッソーw
オレの好きなもん解ってやがんなwww
タルトじゃねって他にも言い方あったような気がすっけんが・・・出てこねえw
ファンスタスティックプレゼンティック6
うめえ!w
うめえよコレwww
お?あんか紅茶の味?
いや違う、味はキャラメルだっぺw
風味が紅茶だじっか!www

こんな物置でズーマーいじりながら食うもんじゃねえ気がすっぺw そんくれーはオレだって解る!

んでズーマ!
ズーマフレームブレス55
穴あけてみたり
ズーマフレームブレス56
面取ってみたり
してみた! ついさっき!

んで良く考えたら
ズーマフレームブレス57
こっちは表に出て見えるパーツなんだよな・・・
ヤベーな
このクオリティぶら下げて町を行くんかよ?

せめて磨くか?・・・
ちっとどうすっか考えてえっけんが

今からさっきのお菓子の感想文を
200文字の原稿用紙3枚以上綴らねばならぬのでここまで!


また見てねw

Comment

Re: NoTitle 

ますますオッサぬ!

永遠の30歳もち。です

と言うか・・・
誕生日に対してなのか餌付けに対してなのかwww
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.12/09 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう^^

これでますますおっs・・・・・・

おめでとう^^
  • posted by 実験 
  • URL 
  • 2014.12/09 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
