『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ フレームブレスのアレのアレ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ・・・

とりあえず
フレームのアレ
ズーマフレームブレス58
穴あける!
4.2キリ

んでまあこうやって
ズーマフレームブレス59
ここはタンクの反対側
つまりエンジン側にムク

こっから色々と固定すっためのステーを生やすんだっぺ!
穴ぼこも
ちっと曲がっちまってんのもあっけんが
こんだけありゃ
どっかが合うはず!

こんな感じ
ズーマフレームブレス60
まあ
位置的にはだいたいいいっぺ?
ズーマフレームブレス61
実は
前面(タンク側)に対して
後面(エンジン側)は1mmほど出てる

別角度から
ズーマフレームブレス62
仕上げがどうすっかなwww


とかとか
こんなくらいしかやれてねえw

パソコンが死んでどうにかこうにか
セーフモードから起動し
無理矢理更新したっけんが
このマシンももう寿命だっぺな?w

一度中身一新してるっつっても
そっから3・4年は経過してっし
まあヤバそうw

安いノートでも買ってみっか!と思ってる

だっけんが
ブログに載せてあるのはイイとしても
今まで撮りためた
ズーマー写真やグロムの写真
自分用の資料的なものもあっから
そんがダメんなんのが痛えwww

CPUがi3の2130
マザーボードがAsrockの67proで
8.1起動出きっかしって?www

とにかく
しばらく離席します!

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
