『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト


スズキLet's4! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日はウチのバアさんのマシンの話

で記事書くつもりだったっけんがwww
実際特に何もねえんで
やめっかなwww

じゃあ写真だけ
バアさんのマシン1
お相手はコチラ
スズキLet's4
これのタイヤが劣化してあじょんもおいねーって事で
交換した!

ってだけ・・・

まー触ったことのねえ車種なんで
特に下回りのカウルあんかは外しておきてったっけんが
バアさんのマシン2
なんか面倒クサー・・・

っつー訳で
やりニクイのは承知で
バアさんのマシン3
下からイったw
マフラーのフランジナットはM6かし?
六角の6mmだったと思う

んで
バアさんのマシン5
ステーの方はM8だったかなー・・・
12mmのレンチだった気がすっぺ

んでホイールナット
バアさんのマシン6
んっとここは
M16かなー?12かなー?
良く見ねったっけんが細目だったのと
ナットが22mmだったのは覚えてるw

緩み止めナットが使われてたんで
バアさんのマシン7
特に鬼カテエ!とかもねったw

まー
実際作業してて
特にあんもねーし

今記事書いててもちっとも面白くねーんで
さらっと写真垂れ流して終わりにすっかwww
バアさんのマシン9 → バアさんのマシン11 

→ バアさんのマシン13 → バアさんのマシン14

もう2年ほど借りてるタイヤレバーと
自分で買ったレバー
バアさんのマシン15 バアさんのマシン16
先端が違うんだね!www
今日初めて気が付いたよ!
自分で買った方のが差し込み易くてイイ感じがすっぺw

長さがたぶん260mmなんだっけんが
もうちっとあっとエラク楽な気がする!

まあフロントも交換して終わり
バアさんのマシン17
あーなんか
特にネタもあんもねったなー・・・

タイヤサイズ間違えたくらいw
でも履けたし!

うーむ・・・
ズーマが進まない言い訳にもできねえレベル!!!



また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
