fc2ブログ

『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

ズーマ 時計は置いとけいぃぃぃっ!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ズーマー完全体へ!

っつーことで今の進行状況なんだっけんが
そろそろ各所色決めと塗装へとやってきた感じw

だいたいイメージは出来てんだっけんが
イメージ通りのスプレーに出会えてねえって訳w
下地作りながら
探してくつもりなんだっけんが
あんか前のときもこの時期にスプレー探してた気がすんな・・・

そんで
ロールゲージパッドを1mだけ買ったw
ズーマ パーツ関連4
潰されて丸まった状態で送られてきたんで
なんとか元に戻らねえかと吊るしてあるw
これはフレームブレスに巻くつもり

んでまあ
今回はメインフレームの下地作りに乗り出したw
まずは

”塗装を落とそうっ!” 

はい
ズーマ メインフレーム1
こんな感じに手抜き
全部落とすつもりはねえwww

また黒吹くつもりではあんだっけんが
今考えてんのがストーン調っつーやつ
後でポロポロ剥がれてくんじゃねえかと気にしながらも
イイ具合だったら他にも使ってみっか!とも思ってっとこw

そんでここんとこ夢中なリアホイール!
新リア43
あのまま本塗り!とは行かねえで
一旦工房と言う名の物置きに引き上げてきたっぺw

っつーのは
新リア44
こういうのが何箇所かあんじっかよ・・・
こりゃたぶん
脱脂のときに使ったウエスの繊維がくっ付いてて
そこにプライマーが乗りまくり
つぶ状になったんじゃねえか?と思われっぺwww

リアフレームのときと同じく
新リア45
水ぶっ掛けながら
ペーパーで薄皮一枚研ぐ感じw

あーんか写真で見っと綺麗なんだっけんがなー・・・w

表っかわも研いだっぺ
新リア46
ホント写真だとイイ感じwww
あと
白もイイんじゃねえかと思ったw
TE37な雰囲気でスポーチーだじっかwww

もうこれあれか!
プライマーにクリア吹いちまって終わりにすっかwww

とかあんとか思ったのも一瞬で
新リア47
またここに戻るw
下地はもう良さそうなんで
ここに下塗りの白を吹いて   っつーかプライマーが白だから要らねえんかしって?w
蛍光黄色にすっぺー!www

さあw
一体どうなんのか?www

ホコリ噛みまくって発狂してそうだっけんがw

こうご期待!
また見てねw
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.