『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リアホイール進む! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


下塗りが乾燥したあと

もー勢いそんままで蛍光イっちまうかーーー! 

っつー雰囲気はあったんだっけんがw


もう一回見てみねっちゃ
新リア48
あじょんも解んねーとこがあって
見てみた!

まあ良さそうw

んー
まー
新リア49
こんなもんだっぺ?w

ちーっと薄っしーとこもあんで
新リア50
白を軽く吹く


んで
風も弱えったっつーこともあっし

第一回! 蛍光GO!www
新リア51
フォーーーwww
おっしwww
イイんじゃねえんかしってwww

垂れっとやっけこせえちまうんで
そんにビビッて遠距離かんの蛍光フォーwww

調子ん乗って第2回蛍光フォー!
新リア52
ほぼ変わらずwww

まあ垂れが怖えかんなw
修正はあんま得意じゃねえっつーのもあっし
カナリ遠距離からの蛍光フォーだかんさw
この薄っしー感じで
すでにスプレー1本近く消費しちまったっぺwww


表塗り終わる頃に
何本のスプレーを(ほぼ)空中に撒くことになんかしって?www


乾いたらまた蛍光フォー!

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
