『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リアホイールの続き!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ある日突然思い立って
蛍光フォーーー!したホイール

光の加減で発色がずいぶん変わるみてえなんで
試しにっつー訳で
こう
新リア53
ライト上から当ててみっと
結構発色してっぺじゃん?w

ここはまあ
こんでイイかとw

そんで表!
新リア54
おーっしw
こっちゃ形状がアレのソレで
スプレー吹くにはちっと難しい感じw

気を付けながらの蛍光フォーーー!!!
新リア55
うっほぉwww
イイ具合だべ?www

たったこんだけに
およそ2日掛かってっけんがw

まあ・・・あれだ・・・
結構イケテそうに見えべえ?www

だがしかし・・・
こういう狭えとこw
新リア56 新リア57
ここに色を付けんのが難しいっぺなwww

見たところ
黒く透けてんで、たぶん下地の白からして薄ったんじゃねえんかし?

ここにいくら黄色吹いたところで
濃くなる前に垂れっぺな・・・w
とかっつって
今からこれ剥がして下地をやり直すようなことはオレはしない!www
急に雑になったり、大雑把になんのはオレのクセ!

っつー訳で仕上げにムケて水研ぎフォー!
新リア58
表側のリムの外側
ビートの上がっとこ?
そこは磨いた!
アルミっぽく!
黒い点々は水研ぎ時の跳ねw あとで落とすつもりだっけんが・・・落ちねったらあじすっぺ・・・w

裏の方はやってねえっけんが、考え中! なぜなら結構大変だから!

そして
立体感を出すべー!と
ホイールナットの周りをマスキングしてアルミ地を残してみた!
オレの想像じゃ
ナカリカッチョイイ感じになる予定だった!www


ところが・・・



今となっては大後悔!www



まあナット突っ込んでみてどうか? っつーところに一縷の望みを・・・


あとはこの辺
ズーマエンジンハンガー13
プライ丸!

エンジンハンガーは宣言通り
作り直さず
己への戒めとしてこれを使う! 一度ズーマーが形になってからリベンジ!

そんでペグは
ズーマ パーツ関連5
蛍光フォーーー!





したけど これも2秒で大後悔www



あーあ
なんか色々中途半端! わっはっはwww

ホイールのクリア・ツルンコフィールドなんだっけんが

”今のままイクか?”

そっとも

”タイヤ組んでからイクか?”

悩んでんだよなぁ・・・
っつーのは
持ち様がねえのよホイールのままだとwww

色なら「裏→表」と2回でも3回でもイイっけんが、クリアは一気に吹きてえ訳w
となるとですな
持つにも困っし
吹くときの置き方にも困っし
当然、乾燥・保管にも困っちまうんだわwww

タイヤ付けてあればその辺り楽そうな気がする!っつー訳!
どうすっかなw


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
